こんにちはイルカ
GWも残り2日になりましたひらめき
みなさま
如何お過ごしでしょうかカブト

無事に楽しく4泊5日の旅を
終えて〜😊
昨日は、、
お洗濯物したり
かなり、、のーんびり🏡

テレビ📺つければ
日本語🎭
帰ってきたんだなぁって思う🤣

恐る恐る。。😵‍💫
体重計に乗ったんですが😓

体重
増えてなかった
😆😆😆😆😆😆🎉🎉🎉

あんなに食べたのに🤣🤣🤣

日本に帰ってきてからの
ご飯🍚〜



納豆🫘🫛
美味しい🤣🤣🤣




何故か、画像の色が
変ですが
南京亭で、。。
広東麺を食べました😋

美味しいっっ🍜😆



毎度お馴染みの
角上魚類へ行きました🥲




晩ごはんは、お刺身に
パパさんが
鮭のちゃんちゃん焼きを
作ってくれました
角上魚類のホタルイカの
醤油漬けも大好きなのですよ



ビネガー多めの
自家製ドレッシングで
お野菜食べます

改めて😆
日本のご飯🍚も
美味しいと実感しました

こちらは😂
🇹🇼台湾ネタです


↑の海老煎餅

なんと、。。台南行って
🚖タクシーでお支払い
しようとしたら
運転手さんが
おつりがないと言うのね😲
きなちゃん、、慌てて
降りて
前にあった海老煎餅屋さんで
↑のお煎餅買って
お金を崩して。。🤣🤣🤣

タクシー運転手さん
申し訳無さそうに
↑の。。、お饅頭みたいなの
くれたんですよ🤣🤣🤣

台湾のタクシー🚖かなり
お安めです
日本の半額くらいかな🤔

昨日は。。やっぱり
疲れていたかな〜🥲

早起きのくせがついてる?
目覚めれば
朝ドラ始まる前で😆
1週間の短縮版みて
ホッとしてました😆
伊藤沙莉ちゃん可愛い👏パチパチ

お洗濯物して
お掃除して
角上魚類から帰ってきたら
ぐぅぐうとお昼寝
しちゃってました🤣
起きて。、
フジテレビの
ニュース観て🤣🤣🤣
生野陽子さん好きです🩷

久々に、、いつも行く
スーパー行って
これまた、、ホッとする😆

早いもので
GWも残り2日ですね🥲

今朝は起きたら
朝の9時半過ぎてました😆
お昼寝もして
夜も早めに良寝たのにね🤣

引き続き。。
みなさま
楽しいGWを
お過ごしくださ〜い🙌ひらめき

イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ