GW四日目になりましたイルカ
みなさまひらめき
GW如何お過ごしでしょうか
早いもので
今日は4月最終日🥲
そして。。火曜日
本来ならば。。、
朝練🏊‍♀のある朝ですよ

試合終っても🥲
一緒に試合を楽しんだ皆は
翌日のスイトレ頑張ってる😆
素晴らしいですよ👏

私も練習しなきゃ😭

今朝は。。5時半起きして🥲
ホテルのプールに
オープンと同時に
泳ぎに行きました〜


室外プール2面
多分25Мプール🏊🥽
朝の6時〜夜の21時まで
使用できます

誰もいないかな〜って
思ったら
一人、、頑張って
泳がれている方が👏


UP 100М×3 fr
けのび 50М
スイム 100М IM×10 
たあ坊塾、、入団目指して🤣🤣🤣
10本頑張りました🤣

ダウン 50М
TOTAL 1400М

休み、休み。。ゆるめに
約1時間ほど。。

思ったよりも。。お水もキレイで
快適に泳げました
最後のほうに。。もう1名様ご来場
私が上がったらもう1名様。。
皆さん、、朝早くからガンバりますね

プールから上がって。。
🌄🍚朝ごはん


ビュッフェスタイル
焼きそばやら。。大根餅。。焼売。、
葱餅。。
白米に、お味噌汁、サラダ、豆乳
パンと、カフェラテと、フルーツ


お部屋に戻って🥲
身支度整えて
行動開始です

MRT🚃に乗って。。
龍山寺駅へ来ました



軽く市場を散策🥲

そして。。
🇹🇼台湾イチの
パワースポット
龍山寺へ






お守り。。自分用、実母用、お友達用に
3つ買いました🥲


🇹🇼台湾の原宿
西門へ。。
H&Mで。。
トレーニングズボンと
ティシャツを買って
雙連へ。、
まだ、朝市やってました



雙連から。、歩いて。。





孤独のグルメ。。吾朗さんの食べた
お店へ

きなちゃんは、担仔麺
パパさんは。、ジーローハンやら




今度も。
吾朗さんの来たお店で
豆花を食べました



乾物街で。。
ネットで観た
ナツメの中に胡桃の入った
人気商品を買いました🥲


テクテク歩いてMRTに乗って🚃
ホテルに一度戻り。。

本日のメイン
🚍ツアーに参加して
十分へ

きなちゃん今回で
3回目の台湾🇹🇼です
過去に九分訪れたときは
2回とも晴れ🌞でした
雨の日が多い
九分を訪れて
2回とも晴れっていうのは
かなり幸運らしく😊

今回の十分も
雨が☔降っていたのに
🚍到着すると
ピタリと止んでくれて🙌


お願い事を書いて
ランタンを飛ばしました

きなちゃんの
お願い事🙏
みなさん😊
わかりますか〜🤣🤣🤣



愉快なツアコンさんの🇹🇼台湾のお話も
とっても楽しかった🩷

そして。。本日ラストの目的地へ



こちらの夜市の
ジーローハンは。。
格別に美味しいです👏



本日歩いた歩数👣

よーく、歩きました🥲
足底腱膜炎🤣
ぶり返さないようにしなきゃ

本日も見て頂いて
ありがとうございましたひらめき

みなさまも
引き続き
楽しいGWを
お過ごしくださいチューリップニコニコ車ラブラブ

イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ