GW3日目イルカイルカイルカ

試合を終えて
旅立ちました〜🧳🛩

↑到着間近風景です

本当は。。28日便のほうが羽田便も
あって都合良かったみたいなのだけど🥲
ワタシの試合の為に1日遅らせて
貰っちゃいました🙇‍♀スミマセン




腹ペコのきなちゃん🩷
ラウンジで。。イロイロ食べましたね〜🤣



でも。。機内食も食べる🤣🤣🤣
菅田将暉くんの映画
ミステリーと言うなかれを
寝ながら😴
途中までみて🤣🤣🤣
到着〜🛩

成田空港は、空いていたのに
やっぱりGWですね
現地に着いたら
沢山の人🙆

入国審査〜
並んで疲れました😵‍💫

訪れたのは
1年ぶりの台湾です🇹🇼

毎度お馴染みの
MRTに乗って🚃台北到着
そこからまた少し地下鉄乗って
ホテルに着いて。。




近くの夜市へやってきました

あ~、、この匂い🙂‍↕️

甘〜くて。。
独特の。。何とも言えない香り🤣
🇹🇼台湾に来た〜って感じ



威勢の良い、おばちゃんの
掛け声で。、
入りました〜
何食べる?
鵞鳥どぉ??

えっ??
ガ、ガチョウ??😵‍💫
って
思いながらも。。。


食べたら、、美味しかったです
あとは。、お馴染みの
しじみの醤油漬けやら
牡蠣のピリ辛炒め。、
どれも、美味しかった🙌
🇹🇼台湾に来た❗って感じです



ホテルも、、いい感じ〜😍
朝ごはん🌄🍚も
楽しみです


ではでは。。(^^)/
本日も観ていただいて
ありがとうございましたひらめき

引き続き楽しいGWを
お過ごしくださ〜いチューリップニコニコ

イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ