こんばんわぁぁイルカ

久々のブログに
なってしまいましたひらめきラブラブラブラブ

土曜日の晩ですオーナメント

みなさま
如何お過ごしでしょうかニコニコ

つい、このあいだ
新年度が始まったと
思ったら
今日からGWですねチューリップ

月日が経つのは
早いなぁ🥲

きなちゃん🩷
今日から
10連休です🙇‍♀アリガトウゴザイマス



今日は。。。えーんえーんえーん
ようやく泳ぎに行けました〜音符
この模様は〜
のちほど〜


今週は火曜日のみ
仕事カップケーキチョコカップケーキジンジャーブレッドマンクッキーマカロン休みで
月、水、木、金と。。
9時〜17時のインでした🧑‍🎨

気の合う
大好きな仲間しかいない
職場ですので🥲

皆で
仲良く
とても快適に
楽しくお仕事できています

今週は。。
きなちゃん🩷
代理で🤣
店長会議に
出席したり
とても
忙しい1週間になりましたが


良く動いて🏃
良く食べて😋🍚
良く寝て=͟͟͞͞ (¦3[▓▓]

どんなにクタクタでも
一晩寝れば
元気回復💪

ですが🥹
翌日の仕事の
ことを考えたりもして
泳ぎに行くのは
諦めておりました😢

ご飯は
いつもの
やつです


🧄大蒜🌶唐辛子たっぷりの
ペペロンチーノ🍝



🌄🍚朝ごはんも
しっかりと
炊きたてご飯と
角上魚類の鮭を焼いて
おにぎり🍙


果物も欠かせません



かじるバターアイスをみると
てっちゃんを
思い出す🤣🤣🤣





長芋たっぷりすって
お好み焼き




筍ご飯🍚
韭、大蒜🧄たっぷりの餃子🥟



多めに作って
冷凍しておけば
楽できる?🥲



しっかり食べて
体重落とさないように🏋️

かなり早寝の数日も
ありました🤣🤣🤣
10時間近く寝ていて
職場で同世代の同僚に
話したら
そんなに寝られて
若いね🤣🤣🤣って



本日は。。🥲
パパさんに
お願いして🙏

昼間。。
プールへ
行かせてもらう🥲


3日ぶりなので
恐る恐るプールへ😵‍💫😵‍💫😵‍💫

泳げるかな😭😭😭
大丈夫かな🫨🫨🫨

星12:20〜
中級水泳🏊‍♀
ワタシの中では。。
ホントウに。、
カリナちゃんと姿が、ダブるくらい😍

明るくって元気いっぱいで
若くって、可愛くって
参加すると、、元気を貰える
大好きなコーチのレッスンと
アクアビクス


いつも。。遅れて行くので
最後尾に紛れるのですが😂

皆さんから😂
どんどん、どんどん。。
前の方を譲られて
バイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ
あらー
きなちゃんさん🥲
どうぞ、どうぞ、、って

最後は前から2番目に🤣🤣🤣
ありがとうございます🙇‍♀

バタフライの完結編四周目
アップ 150М
ドリル&スイム150М
150М
100М
150М
150М
トータル850М


星13:20〜
アクアビクス💃💃💃


星14:00〜
エキスパート練

割と。。調子よく
快適に泳いでいたら。。
先輩に前を譲られる😵‍💫

真顔きなちゃん上差し
だめよ、、
若いんだから
前で泳がないと
速くなれないわよ

愛のムチです😂😂😂

苦手なのはスカーリング😂
修行します

ラストから、3番目、2番目、
先頭で
いかせてもらい
両脇はコーチと
かなりの上級スイマーさん🏊‍♀

今日は、、
バテるの嫌なので😵‍💫😵‍💫😵‍💫
きなちゃんは
七割程度のダッシュ🏊

深谷で、、Ryokoさんに
言ってもらったアドバイス上差し

きなちゃん、、
🦶キックが止まってるよ。、
を。。思い出し🙂‍↕️

コーチもスーパースイマー
○○さんも
🦶キック止まっていなかった
めっちゃ、速かったキョロキョロ

ラストの、25Мが
時間切れで2本減り。。
ダウンもしてないので
トータル1400М


中級水泳 850М
エキスパート練習 1400М

トータル2250М🏊‍♀
今日は。。控えめに🥲
疲れを残さない程度に
泳ぎましたが🥲
とっても楽しかった🩷

皆さん
ありがとうございます🙏

腹ペコで帰宅しても〜
もぉ、4時なので
ご飯は🍚食べずに
パパさんとお買い物〜車

角上魚類で
お寿司やら。。
買ってきて
楽チンしました🥲



野菜サラダと🥗

アボカド🥑と
モッツァレラ🧀、
トマト🍅のサラダは、、
作りました🤣

お仕事のみなさんも。。
お休みのみなさんも。。
チューリップ楽しいGWをチューリップ
お過ごしくださいねひらめき

イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ