こんばんわぁぁイルカ
週明け月曜日の晩ですオーナメント
みなさま、、
如何お過ごしでしょうかひらめき



昨日は。。。
隙間の時間を使って
泳ぎに行けました🙆

この模様は〜のちほど〜♪


星日曜日の
朝ごはん🌄🍚

アメリカ帰りの
パパさんに〜
お魚焼いて
卵焼きに
お味噌汁に
炊きたてのご飯🍚
オーソドックスな
朝ごはん🌄🍚でした

のーんびり。、
ゆっくりと家事をして〜
角上魚類にお買い物〜
お昼に〜天丼買ってきて
食べてから〜

泳ぎに行きました〜🏊‍♀
15:00〜

ドリルは、、
パドルを頭の前に〜置いて〜🧠
キック🦶やら
スイムやら〜
250Мほどー

水曜日仕事になってしまい
その分の振替で
日曜日、この隙間時間に
活用させて頂いてる
マスターズスクールクラス
在籍人数。。
聞いた話と全然違くて
かなり少ない🤣🤣🤣

本日の振替は〜
水曜日、、いつもの2名
仲良しスイム仲間も
含めて4人🤣🤣🤣

距離的には物足りないっちゃぁ
物足りないんですけど
コーチからのアドバイスも
良くって👍。、

でも。。やはり
2回目の振替ってことで。。
\(^o^)/発言?口をはさみました

スイムのところで。。
四本スイムMENU
ビルドアップって
なっているんですけどー😔

四本泳いで。。
徐々に上げて泳いでいくのって
🤔???

ディセンディンクでは
ないですか??

ビルドアップって。。
1本の中で。。
上げていく泳ぎなのでは??
🤔
いやー
実は
一回目に
振替たときも
あれ!?って
思ったのですが
でしゃばり発言したくなかったけど。。
今回は。。
言っちゃいました。。

コーチ。。
スミマセン。、。ってお願い


もやもやもやもやもやもやもやもやもやもや魂魂魂魂魂魂タラータラータラータラータラータラータラータラータラーアセアセアセアセアセアセアセアセ魂魂魂ガーンガーンガーン

選手コースも受け持っている
コーチなのですが

スイム用語って
こんなものですかね🥲?

皆さんの
選手コースお子様の
コーチも
こんな感じですか???

マスターズ用語と
選手コース用語って
違うのかな?🤔

星日曜日の晩ごはん




鯖の塩焼き
パパさん作ってくれた
野菜の肉巻き
韭、ミニトマト、椎茸

オクラも茹でて
角上魚類で買ってきた
ネバトロ三昧


星月曜日の晩ごはん


豚バラ肉ナス🍆の
スタミナ炒め



アメリカから。。
帰ってきたばかりですが
今日は
仙台へ出張だった
パパさんからの
お土産〜🎁

試合前では🏁🏊‍♀
ありますが😊
今週も人手不足の為🥲
お仕事の日が増えて
プールに行ける日が
減ってしまいました😵‍💫

大好きな職場を
見捨てられず🥲
インしますよ〜🙌

きなちゃんは
水泳選手でも
なんでもなく
普通の主婦ですので😭


時間のやりくりを
上手くして
プールに行けたら
いいなぁぁ

主婦スイマーの皆様
簡単、楽チンレシピ🍚が
ありましたら
ご伝授くださいね🩷お願いひらめき

今週も
どうぞ、宜しくお願い致します🙇‍♀

イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ