こんばんわぁぁイルカ
火曜日の晩ですオーナメント
みなさま、、
如何お過ごしでしょうかひらめき



試合後、、お初の
練習に行ってきました〜🙌
この模様は
のちほど〜🎶


パパさんは。、というと
日曜日早朝より
海外出張中です🛩
まずは、ラウンジで
腹ごしらえね🥲

。、。。。と、
いうことで
お気楽な1週間が
始まった
きなちゃんです🤣
 
深谷から🏊‍♀帰ってきて


食べたかった〜
ペペロンチーノ🍝を作り

ホタルイカのペペロンチーノを
作りました
🧄大蒜と、🌶唐辛子
たっぷりのやつです
夜はコテリト寝ました🤣

睡眠って
スゴイですよね
ぐーっすり寝て
パワーをチャージ👊


月曜日の朝は🥲
スッキリと目覚めて
朝の7時前から
リビングを掃除機🧹かけて
二階と一階の
おトイレもお掃除して
仕事に行きました😊



頑張った
ご褒美で🤣
お昼はまた
ビッグマックセットを
食べました
サイドメニューは
チキンマックナゲットと🍗
コーラゼロ🥤

帰宅して
整骨院行って〜


また、ペペロンチーノ🤣
作る🤣🤣🤣
水菜とシラスのペペロンチーノ
🧄🌶勿論、大蒜唐辛子たっぷり

夜は。。アリスちゃんのドラマ
366日を
キュンキュンしながらも
泣きながら観てました
せつなすぎるよね💔

今朝は😭😭😭
深谷🏊‍♀疲れと
仕事疲れが、、出たかな
朝は、あまり食欲なくて
バナナ🍌ジュースと
卵かけご飯で
朝練へレッツゴー🏃



スイム仲間の皆さんと
コーチへ
1戦目のご報告🥲
お土産のお饅頭を配りました



タイム、遅いでしょーって
😭😭😭


試合で自己ベストを
出すことの難しさを実感泣くうさぎ


一緒に楽しく練習を
してくださる
皆さんとコーチのお陰で
こうやって元気に楽しく
試合に参加して
モチベーションを上げて
帰ってこられること
本当に感謝です〜🙇‍♀
ありがとうございます🩷

スタート台に上がった瞬間の
あの緊張感も
たまりませんよね🥲✨✨
 
星朝練8:30〜


総長が、戻ってきての朝練
100М3本のアップが
戻ってきました🤣🤣🤣
500Мスイムは、
プルで、気持ちよく泳げました
イチコメ2本は、、
空いてるレーンで
のびのび泳がせて
もらいました
ダウンもイチコメ泳ぎました
記載漏れ、もあって
Total 1750Мです

星上級水泳
10:00〜


カラダが、バテちゃってました😭
バックのドリル
キツカッタ😵‍💫😵‍💫😵‍💫
ラストのスイムが
25М四本に変わり
Total 1050М

星11:00〜アクアビクス
星12:00〜機能良好🦾🦿
星12:30〜フロートヨガ🧘

星14:00〜平泳ぎ、バタフライ
平泳ぎドリル、スイム 300М
バタフライドリル、スイム350М
Total 650М

朝練 1750М
上級水泳 1050М
平泳ぎバタフライ 650М

Total 3450М🏊‍♀
頑張りました😂😂😂
朝の8時半から15時まで
6時間半プールにいて
とっても疲れました😂

でも、楽しかったよ🩷
今日も楽しく泳げたことに
感謝です🙇‍♀

夜の練習にも行こうと思えばいけましたが
夜は、、ドラマ見たりで
ゆっくりします🙋



おひとりさま晩ごはんなので
連日、、簡単に済ませてますよ🥲

あとは。。
背負ってきた深谷葱刻んで
納豆も食べました
🥟餃子のタレはお酢たっぷり
自家製ドレッシングも
大蒜、塩コショウ🧂、ビネガーたっぷり

お酒もレモンサワー🍋

カラダが、
酸っぱいのを欲しているかな🤣🤣🤣

明日も笑顔いっぱい😆
元気に楽しく
過ごせますように🩷

イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ