こんばんわぁぁイルカ
日曜日の晩ですオーナメント
みなさま、、
如何お過ごしでしょうかひらめき


本日は短水路1戦目♪
行ってきました〜🙌
いま、帰宅途中です

星土曜日〜

パバさんに許しを得て
12:30〜
中級クラスのレッスン途中から
入りました〜🏊‍♀
イロイロ泳がせてくれて
450Мほどー

13:30〜アクアビクス💃

14:00〜
エキスパート練習


JK三人先頭。。。
ダウンも。。バタフライ🦋を
軽く流しました

中級クラス 450М
エキスパート練 1600М

Total🏊‍♀2050М

練習終わってから
パバさんと。。角上魚類へ
お買い物〜

お昼は、プロテインバーしか
食べてないから
めっちゃ腹ペコ😭😭😭




今日の為に
ガッツリ食べました😋

星本日
パパさんが、出張🛩の為、、
早起き🥲✨✨
おにぎり2つは、持っていくぶん
朝ご飯は、
お餅2つと
ラーメン🍜も食べちゃいました
バナナ🍌ジュースもね

一番最後のラストレース🏁の為
遅くに出発予定でしたが
パパさん出張で
早くに起きたので
早めに出発することにしました🥲

昨晩から。。入念な
タイムスケジュール組んで
ようやく到着です
まるで、遠足🤣🤣🤣

こんなに、立派な駅で
驚きました🥲✨✨


南口ロータリーで、バスを
待っていたのですが
場所が、微妙に違くて。。
先に、、到着していらした
スイマーさんに
こっちですよ🫱と、
お声掛け頂いて助かりました
🙇‍♀



わー🎶
着いた着いた🙌
今年も深谷会場に来られました



アップは、時間で、区切られていて
2回目、3回目、4回目と
頑張りました🥲

アップで、泳いでいたら
なんと!
ワタシと色違いの
もえとれキャップを被った
男性スイマーさんが
私の前に😍😍😍
話しかけたら
とっても、喜んでくださって
ご挨拶して
お喋りしちゃいました

萌香さんが、、繋いでくださる
素敵なご縁🍀を
いつも、とても
嬉しく思います🥲✨✨
ありがとうございます🩷🙇‍♀



良い景色を眺めながら
おにぎり🍙食べました


お花が本当に
キレイ😍😍😍

大会ではなく、、
普通に遊びに来ている
ご家族連れや。、
お友達同士、カップルも
多かったですね🥲



1年ぶりに
Ryokoさんにお会いして😍
(STAR 所属です)
イロイロお喋り〜爆笑
私なんて、そのへんにあった
お菓子はしか、持っていかなかったのに
Ryokoさんから🩷
お土産を
また、
こんなに沢山頂いてしまい😭
ありがとうございました🙇‍♀
世界水泳のストラップまで
😍😍😍😍😍

バタフライは、Ryokoさんと
同レースで
緊張していましたね🤣🤣🤣
あまり、練習出来ていなかったと
おっしゃっていたのに
Ryokoさんは、、
めっちゃ、お速かったですよー


上差しきなちゃんはね、
キック🦶が、途中で
止まっちゃっているから
そこを、治してみようよって
アドバイス🙇‍♀頂きました

本当に、まさに、それですよ

STARの、キャップ被ってる
Ryokoさん🩷
めっちゃカッコ良かったな😍
また、次にお会いできるのを
楽しみにしていますね

私の結果は。。。というと
😭😭😭😭😭
散々なタイムで
終わってしまいました😢

スタートの練習や、、
上げていくアップアップアップアップアップアップ
練習も、、してみよう

観ていた
せりかスイミングからですど
もっと、もっと
手をぶん投げて泳がなきゃ
駄目みたいですね😔



ですが。。
まぁ。。遠くから
良く来たね❤(ӦvӦ。)
ってことで。。🤣🤣🤣
賞状、頂きました

短水路、、あと2試合
エントリーしているので
めげずに
諦めずに
練習頑張って
もっと速くなりたいです🥲✨✨

どうしても17時のバスに
乗って。。
予定していた
湘南新宿ラインの電車に
乗りたかったので
最終種目終って
必死で着替えて
バス乗り場へゴーしました



記録は散々なものでしたが😭
楽しかったな〜🎶


只今、、
帰宅途中です
ようやく新宿へ着きそう🤣




やっぱり。、
深谷ねぎ買って
帰らないとね〜🤣🤣🤣

本当に
深谷ねぎ背負って
帰っております🤣🤣🤣

お腹へった〜
早く飲みたーい生ビール
 
本日もお読み頂いて
ありがとうございました🩷🙇‍♀


イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ