おはようございますイルカ🌞
穏やかな朝の土曜日
みなさま
如何お過ごしでしょうか🤗✨✨

昨夜は。。12時前に
ベッドに入り〜
3秒もせず未知の世界
=͟͟͞͞ (¦3[▓▓]
夜中一度も目覚めることなく
目覚めれば
9時前でした🤣🤣🤣
スンゴイ良く寝ました🥲✨✨
元気回復〜💪


今週の職場は
人手不足の為🥹

月曜日、水曜日、木曜日、金曜日
9時〜17時の勤務の
1週間になりました🏃🏃🏃
稼いじゃったよね🤣🤣🤣
💰💰💰

水曜日メガロスは
お休みしました😭😭😭



昨晩は。。初中級クラスでは
ありますが😊
ようやくホームプールで
泳げて楽しかった〜🎶
不思議と疲れも吹き飛んで
楽しく快適に泳げた🙌
会いたい顔に沢山会えた🩷

星ここ最近の晩ごはんやら
お料理やら



塩ビーフン、、
意外にも家族に好評でした🤣



火曜日の餃子🥟晩ごはんも
珍しく
まるちゃんも一緒に
食べられましたが
この日も、、珍しく
早帰りの
まるちゃん🥲✨✨

帰宅して、、整骨院
行ってたりして
晩ごはん作るのも
遅くてめっちゃあたふたして
用意した簡単な晩ごはん



まるちゃんリクエストで
キッシュも焼いたり



自分は辛い🌶麺が食べたかったり



カリナちゃん❤(ӦvӦ。)
あおさ海苔は、
天麩羅も、おすすめです
とっても美味しいよ😋



豚カツ揚げて



カツカレー
カツの上にカレーかけたら
豚カツが、見えない🤣




仕事頑張ったから
ビッグマック食べたり🩷




今朝は、、
ようやく、淹れたての珈琲で
のーんびり朝ご飯
🌄🍚

今朝は心地よく、
気持ち良い風🍃


星昨晩の🏊‍♀ひらめき

W−UP 1フリ2本
初中級レッスン
前半クロールドリルなど450М
後半バタフライドリルなど250М

物足りない🤣🤣🤣
トータル900М

初中級レッスンだけど🥲
大人気のベテランコーチの
受け持ちなので
いつも、上級メンバーも
出席するという😮
コーチの人気ぶりが
伺えるレッスンでした👏
私が出席したのは
新春マスターズ前夜以来🤣
いつも、試合前の
駆け込みプール?
そんなこと、言わずに
金曜日晩も🏊‍♂🏊‍♀
参加しなきゃですね🩷

お仕事の皆様も👔
お休みの皆様も🏠
試合の皆様も🏊‍♀🏊‍♂
良い週末を
お過ごしくださーいひらめき

イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ