こんばんわぁぁイルカ
週明け月曜日の晩ですオーナメント
みなさま、
如何お過ごしでしょうかひらめき


昨日は。。
スキマ時間で
泳ぎに行けて
LUCKYでした🙌🙌🙌
この模様は、、のちほど〜、


星日曜日〜



角上魚類にお買い物に行って〜
南京亭に寄って
担々麺を食べました〜🍜
パパさんは、広東麺🍜

おうち、戻って〜
冷蔵庫に買った食材を入れて〜
ニトリへ行きました車
スーツやら。。枕カバーを
新調しました🙆

うまーく、時間の隙間を活用して

振替スイム😍😍😍



伊勢志摩へ行った時の
お休み分を
振替しました〜🙌

普通なら。。眠くて
お昼寝しちゃいそうな
時間を有効活用できて😍
( ̄ー ̄)bグッ!

先日。。成人水泳教室に
体験に来ていた👨方に
再会🙌🙌🙌
入会しましたよーって。。
セントラルと平行に
マスターズスクール
頑張るのかな〜🥲🥲🥲✨✨

以前。。姉妹が、お世話になって
いた
コーチが。。
プラリと、泳ぎに来ていて
驚きました🥲✨✨
学歴も申し分なく
昇格が、めっちゃ早い
皆で納得😂😂😂
昇格されていて
コーチではなく
支配人も、通り越した?
支配人の時期も終って。。本部?
その上の職種??

おうちに戻ってきたら
パパさんが、
焼き鳥の仕込みを〜



鶏皮揚げチップスできていて〜
レモンサワーすぐに
開ました🤣🤣🤣
めちゃウマラブ
鰤刺も、美味しい



ミニトマト巻き、、
葱巻き、、
手羽先、、
軟骨。。
せせり。。。



軟骨入りつくねやら。。

お腹いっぱい
焼き鳥を、堪能しました😍

星週明け
月曜日、本日
ハッピーデイのせい?
いや、違うと思うけど〜
めちゃめちゃ忙しくて忙しくて😵‍💫😵‍💫😵‍💫

帰宅して〜
整骨院に行って〜
晩ごはん作り



晩ごはんは。。
簡単で許してくださ〜い




お魚洗ったあと〜や。。
揚げ物のあとって
片付けも、大変〜

明日の朝ごはん用に
鮭を焼いておきました〜

本日、入学式だった
みなさま
おめでとうございます🌸
小学、中学校の
入学式が、多かったみたいです

明日は。高校の入学式が
多いみたいです🥲
雨が酷くならないと
いいですね😭😭😭

桜今週も、どうぞ桜
宜しくお願い致します🙇‍♀

イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ