おはようございますイルカ
3月31日桜
日曜日の朝ですひらめき
みなさまお目覚め
如何でしょうか🥲✨✨



昨日は。。。
ぴゅーん車っと。。
お姉チャンを迎えに行くことになり
バタバタしちゃいました〜💦

星金曜日
木曜日の晩から
春の嵐のようなお天気でしたね台風
ブギウギ最終回を見てから
出勤でしたが〜
早めにスタンバって
お店についたので
お仕事順調な1日でしたチュー

アクリルショーケースを
ピッカピカにして
商品を気持ちよく
お客様に
お取り頂きたい🥲
そして。。
もっともっと
商品が、
美味しそうにみえるように
チョコカップケーキカップケーキクッキーピンクマカロンジンジャーブレッドマン

セールスを
頑張っていたら〜🤗⤴️⤴️

新しく来た店主に🥲

きなちゃんさんグラサン
めっちゃ存在感が
ありますね🥲✨✨
凄いっっ👏パチパチ

。、。と、、

ほ、褒められてしまいました😆
ありがとうございます🙇‍♀


🎽晩ごはん作り〜


お疲れなので
めっちゃ簡単に🤣🤣🤣


イワシのソテーと
ピーマン🫑と茄子🍆の
味噌炒め〜
するさしの生揚げ
野菜サラダ〜

星土曜日
めっちゃ、早く寝たのに
起きたら9時でしたー🤣
朝ご飯は、簡単に
角上の鮭焼いて
おにぎり〜


玄関を水拭きしたり
家事を頑張っていたら
パパさんが、
早めにお買い物に
行きたいと言う😒
ワタシは泳ぎに行きたかったけど
諦めました😭

1人で、、
お買い物に
行ってくれないパパさんです😮‍💨

慌てて顔を作って
角上魚類へ〜

お姉チャンが帰宅予定
だったので
パパさんは、
尚更ご飯🍚作りに
張り切っていたのですねー

お姉チャンところまで
物干し竿やら
夏服やら届けがてら
お迎えに行くことになり〜




高速乗って
三芳パーキングエリア寄ったら
楽しいラブラブラブ



お野菜😍に
夏みかん安い



パパさんも何か
買ってるし



中々の、渋滞もあり
おうちついたの
夜の8時半😭



パパさん晩ごはんお料理している
あいだに〜
きなちゃんは、
お酒を買いに走りました



お姉チャン
迎えに行った日は、
社内で
お花見バーベキューだった
そうで🥲
とっても楽しかったようです

お仕事も順調そうで
元気な顔を見られて
安心しました

星日曜日の
朝ご飯🌄🍚


おかずは、いつものヤツです🥲

角上魚類の鮭
脂がのっててめちゃめちゃ美味しい

しらす入り卵焼き
イライラ防止に🤣カルシウム加えます
連日めっちゃイライラしてるブロガーさん🤣
ブログからもイライラが伝わってくるよ〜😵‍💫
カルシウム取ってくださーいね
牛乳でもいいよ(≧∇≦)b🐮

あおさの味噌汁
先週行った、伊勢志摩で買ってきた
あおさです

アボカド納豆
アボカド健康にも美容にも最高です

わかめサラダ🥗
角上で買ってきたワカメ



パパさんは、お茶漬けにするって




お姉チャンに
果物も食べさせたい




多忙な大学生、、
まるちゃんは、相変わらず不在ですが🤣🤣🤣
日曜日の👨‍👩‍👦‍👦家族の
朝ご飯🌄🍚



食後は。。
そろそろ今年も最後の
さくらドーナツっで
お茶です( ^^) _U~~

今日もひらめき桜桜
良いお天気の日曜日です🌞

お仕事のお父様も〜

ご家族旅行中の皆様も🧳

日々奮闘されていてお疲れの方も🥲

お休みの皆様も

HAPPYな日曜日を
お過ごしくださーいひらめき

イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ