こんばんわぁぁイルカ
木曜日の晩になりましたオーナメント
みなさま
如何お過ごしでしょうかひらめき



昨日は。。
水曜日ラストの
マスターズサークル
成人水泳教室で
泳いできました〜🏊‍♀
この模様は〜のちほど〜

星水曜日の晩ごはん🥲



プール終って
いつもながらに腹ペコの中😵‍💫お買い物して〜
帰宅です🥲
重たいリュックを
降ろして整骨院に行きました〜
帰宅して晩ごはん作り🎽
夕べの残りの唐揚げで
パパさんにお先に一杯
やっててもらいます🥲

新じゃが、新玉ねぎの
美味しい季節なので🥲
自家製ポテサラを作りました



あとは。。簡単に
チラシ寿司です
おでんの残りもね〜

星木曜日
先週は、お休み頂いて
🧳旅行行っちゃっていたのに
主婦仲間の👩◯◯ちゃんが
シフトを送ってくれてとっても助かりました🙏

新しい店主が、やってきてひらめき
初めての1日🥲
カップケーキチョコカップケーキジンジャーブレッドマンピンクマカロンクッキー
作るの早いし🥲、今日の商品
ふんわり、形もキレイで
とっても美味しそう👏
休み時間に頂きましたが😋
サクサクとして
めっちゃ美味しかった🙆⤴️⤴️

今日は、HAPPYデイって
やつで
8の日です🥲
カップケーキチョコカップケーキドーナツピンクドーナツジンジャーブレッドマンが、
飛ぶように売れました〜

やってもやっても
お客様の大行列😵‍💫😵‍💫😵‍💫
疲れた〜絶望絶望絶望絶望絶望

今夜は。、。
まるちゃん、晩ごはん要らないとのこと

🥲⤴️⤴️良い予感🤣🤣🤣

材料買って帰りましたが
パパさん、、外食する気満々で

唐唐郎🌶
へ、行きました〜🙌🙌🙌


きなちゃんは、安定のメガ🍜
パパさんは、デカ🍜です




店内には。。辛さLEVELの高いものを
完食された方々の記録証が
飾ってあるのですよ🥲

パパさんは、いつも山椒を擦って
🍜に、入れています

フレンドリーな、店長さんの
お見送りで
いつも、ニコニコとお店を
あとに〜

星昨日の
ラスト水曜日
マスターズ🏊‍♀


いつもと、ちょっと違うメニュー?🧐
IMR。。。アイエムリバースっての
初めて知りました🤣🤣🤣

スイムも、、相変わらず
先頭で、頑張る😂

設定タイムより
かなり早めにGOAL出来、
レストタイム多め🥲だなぁって
感じることが、、多くなってきたので
そろそろAチーム最後尾に、
移ろうかと思っていた矢先に
水曜日マスターズサークルが
閉鎖になってしまうことに。、。😱
&足底腱膜炎になってしまったり🦶と。、
イロイロありましたが

来月からの、新しい環境に
期待してみます🥲

うちの店舗に戻って来てくれて
1年ちょっと。。お世話になった〜
コーチともお別れです🌸

マスターズサークルに入ったばかりの時は
キツすぎて泣きそうになっていた
思い出もありますが🤣🤣🤣
今では、、先頭に押し上げられ
Aチームに移ろうかと迷うほどに🥲

少しは
上達できているのでしょうか🥲

星成人水泳教室
上級クラス
完結編の背泳ぎニコニコ
きなちゃんは背泳ぎ苦手ですので
永久的に背泳ぎクラスで
教わっていたいです😭😭😭

マスターズサークル 1600М
成人水泳教室 300М

Total1900М🏊‍♀
もうちょっと、、泳ぎたいな〜
少し物足りないな〜って
この位の、距離が
いいのですかね🥲

今週は、ホームプール🏊‍♀
特定日というやつで。。
土曜日夜の🌃
ART練習会(マスターズ練習)が
お休みです😭

でも。。
お姉チャン帰ってくるので🥲
ちょうど良かった😭

昼間の、、エキスパート練習会も
ないので😵‍💫
ちょっと刺激が足りない??
最近は。。。自主練出来ない
きなちゃんです😭😭😭





田中みなみさんが宣伝していて



ずっと欲しかった

カネボウのDEW
化粧液。。を
買ってきました〜🙌
トロッとしていて
花粉症で、乾燥していた🤧
お肌に、ピッタリです🤗✨✨


さてさて🥲
みなさん、、
チェックされていますよね?
短水路のスタートリストが
出ている会場がありましたね〜🥲

1月、新春マスターズ
(アクアティクス・センター)
2月、コバトンカップ
(川口東スポーツセンター)
に、続き、
4月1発目のエントリーは、
今年3戦目になります🥲

しっかり練習しなきゃー🏊‍♀💦



プールの帰り道波
的屋さんが、、いーっぱい出ていて
人も沢山💦
今夜と明日午前中の☔が、開けたら
一気に🌸サクラが、咲きそうです

楽しみな春が
いよいよ到来ですねひらめき桜桜桜

イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ