おはようございますイルカ

日曜日の朝です🌞
皆様、お目覚め如何でしょうかひらめき



旅行🧳から帰ってきて
昨夜は、ようやく泳げました🏊‍♀
この模様は後ほど〜🩷


星金曜日富士山



最後に、天むす🍤食べて









お家に戻ってきました〜
相模原〜八王子、、事故渋滞に
巻き込まれて😵‍💫
帰宅時間、遅くなる🤣



お土産に買ってきた
ひりょうずを入れて




晩ごはんは、鶏鍋にしました
ひりょうずを割ると
うずらのたまご🥚🐣
談合坂で、買ってきた
ゆずとうがらし🌶をつけて
食べると美味しいです
何にでも合うよ
リピ、3回目くらいの
ゆずとうがらし🌶絶品調味料です
オススメ👍

星土曜日


角上魚類の鮭を焼いて
おにぎりと、お鍋の残りで
朝ご飯🌄🍚




お土産の赤福を食べて😋

のーんびり、家事をして🎽😘



まるちゃんが焼いて欲しいと
キッシュを焼いて





角上魚類にお買い物に行く途中で
南京亭で、タンメンを食べました🍜


帰宅して〜




お土産開けて。。
実母に送る分をまとめて
ゆうパックで、送りに行きました

あと。、いつも飲んでる花粉症のお薬が
セールになっていたので
買いに走る💨


帰宅して。。。
お米といだり、、
お洗濯物取り込んで
パパさんとまるちゃんのシャツ👕を
アイロンかけたりして
ようやく泳ぎに🥲


コーチ3人入れても9人しかいなかった
昨夜のART練習会
アップまで◯◯ちゃん👩いたけど
途中から
「C」チームは、私だけ🤣

コーチに、きなちゃんさんも👨
そろそろBチームに行きましょう
今夜は、Bチームにしますか?
って言われたけど
拒否りました🤣😆😆


お陰で、1コース独占して
めっちゃ、のびのびと自分のペースで
泳ぐことが出来て
とっても快適でした🙌
久々のプールでしたので
最初のアップは、
キツカッタのですが🤣🤣🤣
徐々に調子が、上がってきました
キック🦶は、お隣Bチームに
紛れて、周り😘
プルも、2′かからず廻れたので
50М、追加で泳いじゃいました😆

ラストの2コメ、に向けて🤣
50Мずつ、4泳法を泳げたのも
とっても良かったな👍( ̄ー ̄)bグッ!

2コメ、は、SPEEDになってるけど
ワタシはEvenで、
気持ちよく泳ぎ切りました🥲✨✨

◯◯ちゃん👩◯◯さん👨に
会えず寂しかったのですが

とっても楽しかった🥲✨✨
ダウンも忠実に泳ぎ
1時間で、1850М🏊‍♀
スイムのところの計算、間違っているので❗





パパさん、晩ごはん作って
待っていてくれているので
足早に帰宅です🥲




ヒレカツも手羽唐も
サクッと揚がっていて
美味しかった



買った来た、赤味噌で。しじみ汁
大根と手羽の煮物
野菜サラダたっぷり

頑張ったあとの🏊‍♀
ご飯🍚と、お酒🍺は
美味しいですね😆

ART練習会の途中で、、
事務所にいた
コーチが、、📝_φ(・_・
なにやら、、紙を持ってきてくれて

瀬戸大也選手、、オリンピック内定速報
ラブ
良かったー🙌って
ワタシは、安心して?🤣🤣🤣
2コメ、泳ぐことができましたよ

録画しておいた選考会📺みてて
寝たの1時半で。。
今朝は、めっちゃ眠いのですが




義父のお墓参りがてら
今日も、ドライブ車行ってきますね

いま、ドライブスルーで、
朝マック食べて
ブログようやく綴っています


お休みの皆様も
本日試合の皆様
良き日曜日をお過ごしくださいひらめき


イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ