こんにちわっっイルカ
春分の日🇯🇵
水曜日お昼です🥲
みなさま如何
お過ごしでしょうか桜



5日ぶりに
ようやく泳げた昨日🤗✨✨
この模様はのちほど〜

酷かった花粉症ですが悲しい
市販薬飲んで土日に
自力で回復させました🤣
喉が痛くて、声が出なくなるの
辛かった😭
鼻かみすぎて。。鼻の周り
ガビガビ🤣🤣🤣

足底腱膜炎のほうも
ぶり返しの痛みもほぼなくって
快適に過ごせています
時間作って🥲整骨院には
通っておりますが🏃


受付で、働くママ友との再会😍😍😍
まるちゃんと同級生のお嬢さんがいて
仲良くさせて頂いておりました
図書ボランティアとか🤣
一緒にやったりしていましたねぇ
で。。。。
花粉症😭辛いって
話すと。。。

これ、良いみたいだよパーパーパーって

なつめ。。。🥲
を、くれたの🥲

ママ友によると。。
お肌ツヤツヤ、いつも、若々しくて
元気な彼女💆がいてね
自分より10歳は年下かなぁって
思っていたら
自分より2つ年上で、とても驚いたと

何か、若さとパワーの秘訣とか
あるのかな?って
聞いたら
毎日、ナツメを煎じて飲んでいると

お試しで、業スーで、
みつけて、買ってみて
1週間飲んでるけど 何か
スッキリ生活できているよ
良かったら、
きなちゃんもお試しで
どうぞ👍って



きなちゃんも🤣
更年期世代ですが特に、、
これといった症状もなく
元気です
イライラとか、全くしないですし🤣
まぁ、婦人科のお薬も
飲んでいますが〜🥲



ママ友にツラレて
きなちゃん🩷は
こんなの買ってきました

◯◯ちゃん👩
お優しくありがとう🙇‍♀


星月曜日〜
花粉症の症状もおさまり
いっぱい、寝たので
元気に仕事に向かうことができました〜🥲

新しく入ってきたバイトちゃん👧
聞けば、、
なんと、ご近所の強豪水泳部出身🏊‍♀

1フリを1′2″で泳ぐ
凄い記録の持ち主😍😍😍

ここの水泳部🏊‍♀入るの
本当に大変だと
姉妹を選手コースで育てたママ友から
聞いているからびっくりびっくりびっくり
(水泳部コーチからの推薦がないと
入学、入部できないそうな!)
尊敬の念でしか
ありません🥲
これから、いっぱい、、
いろんなこと聞いちゃいそう🤣🤣🤣


晩ごはん🍚


天ぷらを揚げて〜



お蕎麦を食べました〜🥢


夜は、まあた、早めに寝ちゃったのだけど

朝、ギリギリまで寝ていました🤣

星火曜日〜
8∶40〜
今週も朝練始まりまーす
速いレーン6人3コース
ゆっくりレーン4人1コース(かなり広め)
先輩たちの愛のムチ🤣により
ここのところ。。
先頭😱😱😱


スイムピラミッド🌋
ようやく、こういうの出来るように
なりました🥲

姉妹が、お世話になったコーチのお母様も
朝練に来てくださっていて
一緒に泳げば。。。😆めっちゃ速い
今週末のFIAミドル距離でエントリー
してるのに
ここ最近週1でしか泳げてないよって
言うのにさ😓
何だ、何だ
めっちゃ、速いよ(^o^)v👏パチパチ

今週も、2コメ2本加わり
1800М



上級クラス10∶00〜
今週もフリーのドリル
ラストのスイム2本削られて
total 1150М

11∶00〜アクアダンス💃

12∶00〜機能良好🦿
12∶35〜 フロートヨガ🏄
13∶30〜アクアサーキット🏋️

14∶00〜中級水泳
今週も背泳ぎメイン
きなちゃん、背泳ぎは、まだまだ
改善するところばかりです😭
total 650М

朝練 1800М
上級水泳 1150М
中級水泳 650М


🏊‍♀total3600М

パパさん接待🍺
まるちゃん彼氏のご実家へ🩷
夜練も、行こうと思えば
行けましたが
疲れちゃってて
諦めました😱

おひとりさま晩ごはんは
お気楽に
水菜とアンチョビの
ペペロンチーノ


大蒜🧄唐辛子🌶
たぁーっぷりです🙆
 


良いお天気のお休みをひらめき
車車車車車
引き続き
お楽しみくださ〜い🎶


イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ