こんばんわイルカ

ひらめき土曜日の晩ですオーナメント
みなさま、如何
お過ごしでしょうか

今週は、1週間🥲
長かったですね〜💦
ようやくの、土曜日を迎えました



今週は、半年ぶり?の、
木曜日🌃夜のマスターズに
参加できました🙌
この模様は後ほど。。。

星水曜日
マスターズサークルBチーム
12∶00〜

Bチームの用紙、なくなっちゃって🤣
Aチームの用紙を頂いて
覚えてるところだけ
書き直してみました〜

この日のメニューは、100Мもなく🧐
強度も弱めだったかな?
後半メニュー50М、6本、
1′10″だったかも!

書き直していて。。。
今更ながらに。。
気づいたこと。、。


多分、😂
BからAチームに移っても
廻せるな〜😂🙌



コーチから、、
上のチームに
上がるようにとか。。
指示が
なくって
自ら。。申告して😗
変える感じ??

下のチームに移るようには
コーチ、言うみたいですけど🤣🤣🤣

Aチームのお祖父ちゃんが
俺は、良く、Bに移れって
言われるけど
きなちゃんさんなら、、
A行けるよ👍。。。って

最近、BからAに移った方は。。
キツイみたいで💦
よくメニュー、、
抜いてる😂😂😂⤵️⤵️⤵️



決心ついた日は🤣
ちょうど🦶足底腱膜炎で
調子悪かったので
Bのままで。。

って言っても😓
水曜日マスターズサークル
残り2回になっちゃいました


成人水泳教室上級クラス
13∶00〜
今週も、、バック練習
この日は、、キック🦶ドリル

マスターズサークル 1500М
成人水泳教室 300М

🏊‍♀Total1800М🏊‍♀


水曜日の晩ごはん🍚


プールから帰ってきて
ご飯🍚作るのって。。結構シンドい🤣
作っておいた肉じゃがが、重宝しました



他には。。😢
プールサイドついたら
大好きな👹コーチの異動の
お知らせが、貼ってあって
ショックでした😢⤵️⤵️💔💔
でもなぁ。。
ここの店舗。。  
残念なことに
トラブル多いし😭😭😭
環境良くないし

コーチにとっては
このタイミングでの
人事異動
良かったのかもなぁ。。って
思っちゃいました🥲🍀

星木曜日
1日仕事で、、クッタクタ
だったのですが😵‍💫

まるちゃんはサークルで
熱海旅行中🧳
パパさんは、送別会で🍺
晩ごはん要らないラブ

これは、クタクタでも
プールに、行くっきゃない👊
おまけに
成人水泳教室振替の期日が
ギリギリ😱

家族の晩ごはん👨‍👩‍👦‍👦要らなければ
自分の晩ごはんなんて
その辺にあるもの適当に食べて〜
20時からの成人水泳教室に向かいました〜

この時間に行くの半年ぶりで🤣🤣🤣
コーチも、きなちゃんの登場に、
驚いていました

9時〜17時で立ちっぱなしで
仕事して〜
晩ごはん作って〜
お皿洗って〜
洗濯物取り込んで畳んで
お風呂沸かして〜

それから21時〜の
マスターズサークルは
ハードル高すぎで🤣🤣🤣
以前は、本当に
毎週、良く行っていたものだなぁと🤔

普通のデキる主婦の皆さんは
そつなく家事をこなして
夜マスターズ🏊‍♀
何ともなく、、参加されているかもですが🥲

きなちゃんには
ハードル高すぎっっ😭😭😭


成人水泳教室は、
中級クラスから
上がってきた人多めで🤣
👹鬼コーチの上級でも
程よい🤣
軽めのメニューで
マスターズ前の良い
アップになりました〜

21∶00〜
マスターズサークル
「C」チーム


夜のクラスなのでレベル高めで
「C」チームです
半分くらいで、帰ろうかと思っていましたが
いつも🤣🤣🤣
全部こなしちゃう🤣🤣🤣



成人水泳教室👨でも。。マスターズ👩でも
めっちゃ久々に会えたお友達もいて〜
話が弾む🎶


(きなちゃん)チーム〇〇に入ったのですね!
頑張ってますね!
でも、〇〇マス、フライングしちゃってました?
町田長水路も出てたよね〜
👨(〇〇さん)おぉー👏きなちゃんさん
良く見てますね〜、、
なんか、動いちゃったみたいでー
(きなちゃん)わたしも、新春マスターズで、
やっちゃいましたよー(笑)



👩(〇〇ちゃん)きなちゃん、〇〇〇〇は、どう?
メニュー、良い?

(きなちゃん)うん😊、それに、とっても環境良くって、平和だよ〜悪口なんて
一回も聞いたことないんだー
ここは、
悪口ばっかり😂😂😂

👩(〇〇ちゃん)ほんとだよ
マスターズの質も落ちてる感じするし
ワタシも、きなちゃんとこに
変えたい😢😢😢

👩〇〇ちゃんに
裏話も、話しておきましたが🤣🤣🤣

木曜日夜は
成人水泳教室も
マスターズも🥲
ワタシの大好きな👹鬼コーチ
久々に会えたスイム仲間さんも
すんなりと
きなちゃんを受け入れてくれて
楽しく泳ぎ切ることが
できました〜⤴️⤴️


成人水泳教室 300М
マスターズサークル 1400М

🏊‍♀Total 1700М🏊‍♀

星金曜日
火曜日、水曜日、木曜日と、
珍しく、、3連チャンで
泳げたけど
朝は元気でした🙌🙌🙌⤴️⤴️

でもね。。


こ、声が出ない
😭😭😭
花粉症が、悪化して喉が痛くて
声が出ない

接客業なのに。。困りますねぇ

喉シュッシュして
のど飴舐めながら
仕事してました〜

お昼ごろには、、ようやく
声も出始めて〜

今日のニュースでも、やってましたが
マックの店長さん直々に
ご挨拶に来てくださって
システム障害で、全国のマックが
一時閉店で
ご迷惑をおかけするかもしれません
って🙇‍♀
驚きました〜

今日に、なって。。ようやく
通常通りだったのでしょうか??




晩ごはんは、簡単にしようと
お買い物して〜
帰宅すれば

パパさんに、、お薬取ってきて〜😭って
頼まれるし💦
お願いだから、毎回。ワタシに頼まないで
自分で自分の前薬は💊取りに行ってほしいって
いつも思う😭😭😭


でも。。まぁ。。
晩ごはん作らず
🌶唐唐郎に、、連れてって
くれたからいっかぁぁ

きなちゃんは、安定のメガですが
めっちゃ辛いですよ
🌶🌶🌶🌶🌶🌶🌶

美味しかった😋

きなちゃん🩷
相当、疲れていたのですかね🤔
お酒も受け付けなくて
早々に寝ちゃいました
(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

ホームプールから
7月の
市町村大会🏊‍♀🏊‍♂のお誘い📨が
あって
驚きました
(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!
市町村大会について。。
あまり、良くわかって
いなかった
きなちゃん🩷ですが
よーく、わかったわ😚


星土曜日
あまりに。。花粉症の症状が、ひどいので
耳鼻科へ行こうかと試みるましたが
どこの病院も予約🈵
かかりつけだった耳鼻科が閉まっちゃってから
困ってます😥


ここのところ。。健康的なご飯🍚
食べていなかったかな
無性にお野菜食べたくて
🥕🥦🍅🥒
朝から山盛りサラダを🥗
食べました



お昼は、。、丸亀製麺へ🍜
揚げ玉沢山乗せちゃうけど🤣
天ぷらは、食べない
きなちゃんです😊



角上魚類へ、お買い物車

明日は、、ブルゾンお姉チャンの
お引越しで。。

今日は、お姉チャンが
不動産屋さんから
お部屋の鍵を🔑受取り
バルサン炊いてから
こっちに戻ってきて。。
明日、引越屋さんと共に
ブルゾンお姉チャン、、
パパさん、、きなちゃんで
新居へ行く予定です

※まるちゃんは、TOEIC✏️💦
 
今夜は、最後の晩餐ではないですが
家電屋さんからの電話を待ったりと
明日の準備も、あり
残念ながら、
今夜のART練習会は🏊‍♀
ちょっと。。行けない🤣です


まるちゃんは、相変わらず
バイトで、、
おりませんが〜

お引越しについて〜

最後の👨‍👩‍👦‍👦の晩餐を
しながら〜
明日のこと
話しまーす

今日は、
暖かで。。春爛漫といった感じ?
ですが、今、
外は、春の嵐ですかね😣



イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ