おはようございますイルカひらめき
木曜日の朝です🌞
みなさま
お目覚め如何でしょうか


昨日は〜🥲
泳ぎ終って少し
アイタタ、。。でしたが
快適に泳げました🥲

この模様は後ほど〜

泳いで。。めちゃめちゃ
お腹へっていたのですが
重たいリュック背負って
お買物〜



土日は。。パパさんと
BABY METAL 講演で
横浜アリーナなので🤣
お雛祭りパーティが出来ない
なので。。早めに
雛チラシを作りました🩷



あとは。。鶏の日パックの
ケンタッキー🤣

サラダ🥗モリモリと。。🩷


泳いで腹ペコ
空きっ腹で。。
キッチンドリンカーしながら
お料理してたら
眠くなった〜🤣🤣🤣

途中。。。追加で
お酒買いに走ったし〜🤣



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

さてさて🥲
水曜日プール

プールサイドで師匠おばあちゃん
1週間ぶりの
再会を喜び合う🤣🫂

星自主練
 1コメ3本🏊‍♀
バックドリル100М
おばあちゃんきなちゃん🩷
前よりも
泳ぎが
軽くなってるよ👏
アクラブ週にどれくらい通ってるの?🥲

お母さん火曜日と、水曜日しか平日お休み
もらってないから〜
(土日は仕事してません🥲
パパさんとデート💑)
火曜日と、土曜日の夜のマスターズ練だけかな〜
あとは、突然空いた時間🥲


星12:00〜
マスターズサークル
Bチーム


右足の甲下、、大丈夫でした
バックキック🦶もブレのキック🦶も
打てました🥲

今週は忠実にダウンも200М
泳ぎました🤣
IMと、バック

休憩時間も1人、50М流していたので
Total 1800М

星13:00〜
成人水泳教室
上級クラス🏊‍♀🏊‍♂
Butterflyの完結編

近隣のセントラルに通う👨方が
体験で。。来られていました

バタフライめっちゃお上手👏なので
みんなで🤣
何曜日の〇〇クラスがいいですよ
マスターズサークルに入られたら?
とか、、色々
教えてあげました🤣🤣🤣

更に聞けば😓
こんなにお上手なのに
マスターズ登録もされていなくて
大会も出ていないそうで。。
ブロ友さん情報による🤣
センマスも過去に1度しか
出たことないそうです😓
Σ(゚∀゚ノ)ノキャーびっくりで。、勿体無いです

この日はたまたま仕事お休みだったそうですけど
平日は、来られないだろうから
日曜日クラスと夜のマスターズかな?

セントラルさん
有料の成人水泳教室が
なくなっちゃうそうで。。😓
こちらに体験に来たそうです

どこのクラブも
イロイロだなぁ。。。🤔

立ってもいいですからと。。💦
ラストにバタフライ50М
泳がされました🤣

きなちゃん先頭を譲られる^^;💦

👩(コーチ)きなちゃんさん!
最初からラストまで変わらない泳ぎ👏

ひらめき(きなちゃん)昨年のメガマス50Мバタフライに
挑戦しましたからね〜
〇〇コーチに、、鍛えられました🤣🤣🤣

成人水泳教室終って
ダウンに
1フリ流して
プールサイドをあとに🥲

自主練アップ 400М
マスターズサークル1800М
成人水泳教室300М
ダウン100М

total2600М🏊‍♀

帰り道〜
Arenaリュック背負って
横断歩道を渡っていたら🥲

きなちゃん❗
。。って呼び止められ👋👋👋

姉妹をプールに通わせていた頃
お友達になった
ママ友との何年ぶりかの再会😍
ここ数年は
年賀状だけのお付き合いで。。
でも。。水曜日プールの話は
ぜーんぶ、話してあります🥲
〇〇コーチが辞めちゃった😭
〇〇コーチが異動だよ😭
。。やら🤣🤣🤣

👩きなちゃん、、全然、、変わらないね〜
泣き笑いいやいや、〇〇ちゃんこそ!
👩これから、プール?
ひらめき終わったとこだよー
これから晩ごはんのお買物〜
👩プール続いててスゴイ👏
泣き笑いまさか、2つ通うようになるとは
思わなかった
👩こっちは、個性的で
向こうは平和でしょー
↑流石。。お嬢さんたち通わせていたから
良く、わかってくれます🤣🤣🤣


彼女のお宅もつい最近まで
水曜日プールの選手コースに
お嬢さん在籍されていましたからね〜
ですが。、お二人共
大学受験を機に
選手コース引退されました
親子で良〜く頑張ったと思います💐
今春
上のお嬢さん大学ご卒業
下のお嬢さんも先日無事に〜
大学🈴されて春から
大学生🥲
楽しみな春が待っていますね🌸



早いもので
今日で2月が終わりますね🥲

3月は🏁🏊‍♀試合
エントリー見送りました🤣

短水路3戦目🏊‍♀ですが
昨日、、
申込み手続き
完了致しました(^o^)v📨が
コーチから届きました🥲
ありがとうございます🙇‍♀

3月🥲
お姉チャンの引越し作業やらも
ありますが〜
当面はホテル住まい🛋の予定です🥲
お友達との予定もあったり🍾
4月からの新年度に向けて
リフレッシュ🤗✨✨
できたらいいなと
思っています

寒い寒い冬も去り。。
いよいよ楽しみな🎶
春ですねひらめき桜桜桜桜桜

イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ