こんばんわぁぁイルカ
三連休の皆様も多いかな🥲
🇯🇵祝日金曜日の晩です乙女のトキメキ乙女のトキメキオーナメント
みなさま、、
如何お過ごしでしょうか





三連休🙌🙌🙌
初心者🔰スイマー🏊‍♀きなちゃんは
今年度2戦目の試合を
日曜日に終えて
ここで。。すこーし
一区切りです🥲

愛読書
美ST ようやく買ってきました🙌





社会人1年目の
ブルゾンお姉チャン
先週の金曜日に
辞令
配属先が言い渡されました🥲

と、、言いますのも。。
4月に入社して、、
お正月も明けて
この時期まで🥲
資格取得✏️
各分野の専門的知識の取得PC
。。、をさせて頂いていて。。
お給料もボーナスも頂けていたという
🥚🐣🐥🐤
金の玉子を育てる的な🥲✨✨
とっても恵まれた環境

大学四年間も。。我が家を離れて
いたのですが😭
配属先が。。関東圏内では
ありますが🥲
再び。。
我が家を離れることに
なってしまいました😭😭😭
もぉ、これには。。
パパさんが、、
とっても寂しがっております

明日は。。
お姉チャンの新天地
物件探しに行くことに😑🚘

そして。、更に
来週は。、パパさん
待ちに待った
BABY METAL の
横浜アリーナ講演
2日連チャン🥲

3/1には、、配属先へと
向かってしまう
ブルゾンお姉チャン

見送ってからも
バタバタしそうなので
きなちゃん🥲
3月は。。😓
試合のエントリー
していなくて
良かったかもです😑

星昨日


1日雨の予報で☔
諦めて電車通勤に🥲

帰宅してから
チャリンコで
コインランドリーの
乾燥機に行って
イッキに洗濯物を🧺
やっつけようと思いましたが
無理でした😣

晩ごはんだけは
どうにか作りました〜

鰯のフライ
浅蜊おこわ🍚
豚汁🍜

廃人😱😱😱の
きなちゃん🩷
珍しく
お酒が進まない😓
(🍋レモンサワー買っておいたの
1本余りました🤣🤣🤣)
やっぱり疲れている??

ぐーっすりと深い眠りに
つけました
=͟͟͞͞ (¦3[▓▓]

星三連休初日の本日🥲✨✨


相変わらず
タンパク質重視な
朝ご飯🍚


良く寝たあとの
朝ご飯は
とにかく美味しいラブ

土日は、ブール三昧でしたので
ようやくのお休み🥲
パパさんと、、
どこに行く〜??🚘



入間のアウトレットへ
行ってきました

来週、再来週。。。
職場を卒業しちゃう🌸
頼りになって、、
とっても仲良くしてくれた
〇〇〇ちゃん🩷
〇〇ちゃん🩷への
プレゼント🎁を
AfternoonTeaで、、
買ってきました

あとは自分の、メイクグッズや
手袋や。、
ホームプールで使う
シャンプーとか
買ってきました〜





おうちに戻ってきて
パパさんと🍰お茶です



晩ごはんは。、
ピザでも食べようかと
なり。。😊
ドミノ・ピザで
テイクアウトしてきました〜

水曜日プール行ってから
泳げてなーい😭
今夜は泳げたらいいな
なんて。。思っていたけど😓
土日、、プール行かせて
貰ったので
今夜は諦めました〜


試合終わっても
みなさん
ガンガン泳いでいますね〜
スゴイ👏

Xみたら。。
ウサさんなんて
新代田から。。
カノア練の
キツイ2部練習されている🥲✨✨
す、スゴイ👏
ウサさんほどの
スーパースイマーさんが🏊‍♂
キツイ練習に
励まれている🥲✨✨
本当に尊敬します
m(__)mペコリ

お姉チャンの新天地
物件探し、、
明日の夜の
ART練習会までに
戻って来られるかな🤔

お腹いっぱい過ぎです🥲⤴️⤴️
そろそろ自重しないと
🐖ぶたさん
一直線デス

ですが。
三連休、、
のんびりさせて頂いて
充電します🔌🔋
m(__)m
イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ