こんばんわぁぁイルカ
週明け月曜日の晩に
なりました〜🥲✨
みなさま、、
如何お過ごしでしょうかオーナメント




見てください!
チームミントのキャップ😍
夢の大舞台
コバトンカップ2024に
出場してきました🙌⤴️⤴️


星金曜日
木曜日。。金曜日。。と。。
泳ぎに行きたくても😵‍💫
仕事が忙しすぎで
消耗しまして廃人状態






パパさん🥲金曜日も親友さんと
飲みでしたので
プールに行こうと思えば
行けたのですが。、
消耗しきってる自分と
家族の晩ごはん作りで
無理でした😭

諦めて。。。
爆睡する

星土曜日


寝たの何時?11時前?
1度も目覚めず
起きて
時計みたら
朝の8時半🤣🤣🤣
きなちゃん🩷何時間寝たの?

たあっぷり寝た後は
更に。。お腹減る

アボカド🥑納豆
本当に美味しい😍😍😍⤴️⤴️


パパさんバレンタインに
頂いてきたチョコで
お茶して〜

試合前の前日
パパさんに。。
🙇‍♀ごめんなさい
今日は、
プールに行かせてくださいと
お願いして〜

12:20〜
中級水泳〜🏊‍♀に参加❗

なーんでかな🤣
遅れてしまって。。
最後尾に入ったのですが〜
みなさん。。に。。
どんどんと
前を譲られて🤣🤣🤣

最後尾で
いいのにね〜

👧〇〇ちゃんママ

なーんかさ、。、
泳いでいたら
後ろから。。
ドドドドーって🏊‍♀くるから
おかしいなぁって
思ったら
きなちゃんだった🤣🤣🤣

(ワタシ)いやいや😂😂😂



バックのドリルやら
満遍なく泳がせてくれる
👩〇〇コーチ
好きだわぁ🥰
教わった背泳ぎドリルも
コバトン終わったけど
練習するね


👩(コーチ)きなちゃんさーん
あとから来て
後ろに混ざっても
どんどん、  前に
押し上げられましたね

🤣🤣🤣🤣🤣

ですって(笑)

TOTAL 1000М強





13∶30〜アクアビクス〜

14:00〜
エキスパート練習


コバトンもお誘いした
マスターズのコーチ。。
予定ありって聞いてたから
やはりお休みよね
代講のコーチでした
短水路エントリー完了の
📨をくださったので
お礼が言いたかったのに

コーチの組んでくれた
メニュー 
頑張ってこなしたよ🥲⤴️⤴️

エキスパート練習
大スキです🩷

きなちゃん❤(ӦvӦ。)
コバトンカップ
頑張ってきて

おばあちゃん寝坊しないでね

みなさんに
お優しく
送り出して貰えました
試合前日 TOTAL 2550М




国産和牛の
お肉を沢山
買っておいて〜



晩ごはんは
すき焼き〜で。。。
手を抜きました





コバトンに持っていくように
バナナ🍌ケーキを焼いたり




みなさんにお渡ししたい
お菓子を詰めていました😭

前日も。。。
時間押せ押せ😵‍💫😵‍💫😵‍💫

そして。。。いよいよ🥲


星コバトンカップ
当日



夜中に目が覚めちゃって
眠すぎますが。。
5時起きで
おにぎり握ったりして
どうにか、お家を出て
一本速い電車🚃に乗れました

ほぼだーれも、、いない
電車の中で🤣🤣🤣
1人ぐらいはいました🤣🤣🤣
きなちゃん住む街は田舎です
お餅を、3つ
食べました🐖
お醤油つけてチーズのせて
海苔で巻いて
朝ご飯🥲🥲🥲


東川口駅で
まんきちさんが
待ってくれていて🚘
助かりました🙏

まんきちさん🍀
優しい🥲✨✨

到着して
館内ですぐ、金子さんを発見して
ご挨拶🙏

そして。。チームミントの
集合場所へ。。

ラブラブラブラブラブ
アメブロメッセージ機能を使わせて頂いて
ご挨拶させて貰っていた
IBISの河合さん。。
ウサさん。。
むーさん。。

いつもブログで
かっこいい姿を
拝見させて頂いている
IBISさん達を
眼の前にして〜ラブラブラブキャ~
きなちゃん❤(ӦvӦ。)
大興奮しちゃいました🤣🤣🤣



もえとれクリスマス練習会で
ご挨拶させて頂いていた
こじさん、よしだっくすさんにも
ご挨拶🙇‍♀


ねこぶたさんも
ご登場〜👏

Мiちゃんが😍😍😍
お菓子もって
かけよってきてくれたー
後ろにいるからね🩷って


そして。。向こうの方に
ひこにゃんさんらしき方の
お姿が😍😍😍

飛んで駆け寄りました🤣

ひこにゃんさーん🙌🙌🙌⤴️⤴️
わーい🩷


アップは。。自分なりに
入念に〜


そして
いよいよ
決戦の😤😤😤
きなちゃんの
夢の大舞台
🏁6レースが
始まります🔥




① 9:30~   女子メリレ  3泳 Butterfly

②11:10~ 女子背泳ぎ25М
③  11:24〜女子Butterfly25М
④ 混合メリレ 11:38〜3泳 Butterfly

この↑3つは。。。本当に😓
レース間隔なくって 
死にものぐるい🤣🤣🤣

背泳ぎ終って
招集所に走って。。間に合う😓😵‍💫😵‍💫😵‍💫
Butterfly終って
また、招集所に走って
間に合いました🤣🤣🤣
三本目Butterfly
水を飲んじゃいました🤣🤣🤣
でも、必死で泳ぐ🏊‍♀


1時間挟んで〜
女子フリーリレー🏁🏊‍♀
1人の👧子が。。間際まで現れずに
ドキドキでした😵‍💫😵‍💫😵‍💫
チームの若手女子に呼んで貰って
どうにか!終えて



ここで。。ようやく一息〜

Мiちゃんの、ブレを見に〜

まんきちさんの2バックを見に〜

ねこぶたさんの2Butterflyを見に〜

観客席に走りました🏃🏃🏃💨

2バック、、2バタ、、モノスンゴイれーす
まあこんさんに、ウサさん。。
こじさん。。😍😍😍
もぉ、もぉ、、目が離せませんでした


ひこにゃんさん素晴らしい半フリを
拝むように拝見して🙏

自分の最終れーす🏁
混合フリーリレー
水着に着替えます


ラストにようやく2本
フリーが、泳げた
きなちゃん🩷


自分のレース終って。。
うささんと…。
チームミントの応援をしていました

もぉもぉ。。それは。。

本当に
眩しすぎる
夢のような
大舞台🥲✨✨
ミントのスーパースイマーさんたちが
チョッパヤな速さで
🏁🏊‍♀🏊‍♂向かってきます
ラブラブラブラブラブラブラブラブ

まあこんさんに
ハイタッチして貰えたこと
きなちゃん🩷
一生
忘れませんよ👋👋👋

IBISの山下さんが
レース直前に
あかりさんかな?。。と
👊タッチを交されていた場面
目撃しまして。。
めっちゃカッコいいなぁ😍
。。。って見ていました

楽しい時間は。。
一刻、一刻と過ぎ行き。。

表彰式へ。。。




弱小スイマー、、きなちゃんが
有名な強豪チーム

チームミントに
入ってもいいの??

本当ですか??


スイニャーさんにお誘い頂いたときは
嬉しすぎて飛び跳ねそうでした🤣


アテナで。。
ゴーグルに水が入ってしまうアクシデント
目標40″ギリが
叶わず
落ち込んでいたワタシに。。。

👨何度でも
挑戦しましょう👊
スイニャーさんが
言ってくださった優しいお言葉が
今でも😢
忘れられません

チームミントからの
コバトンカップ出場は
きなちゃんにとって
夢のような大舞台ラブラブラブ




昨年は手ぶらで
帰って悲しい気持ちでしたが
今年は2枚の賞状を
手に取ることができ
感激致しました😍⤴️⤴️

タイムは酷いものですが😵‍💫⤵️⤵️

チームミントって刻まれている
賞状、、
嬉しいなぁ
だって。。
皆さまと同じチームミントですもの🥲
本当に光栄なことです




たべちゃったものもありますが
頂いたお菓子




参加賞




きなちゃんさんって
書いてくださってある
キャップ




河合さんの
お優しい素敵な笑顔🍀



チームミントのみなさんと
一緒に過ごせた空間




東スポプール


こんな、。。弱小、🔰初心者スイマー
きなちゃんに
夢と希望と勇気とやる気を
与えてくださった
チームミントからの
コバトンカップ🏊‍♂🏊‍♀
すごいですよね(^o^)v


スイニャーさん
本当にお誘いありがとうございました

きなちゃんと一緒に
泳いでくださった
チームミントの皆々様
本当にありがとうございました

こんなに居心地が良くって
楽しすぎる大会
この先、、
あるのかなぁ🤔

1日たって。。
既にコバトンロス😭😭😭


昨日に戻りたいなぁ。。なんて
思わずに

次回、、4月の短水路へ
軌道修正して
気を引き締めます







来年は〜
他の皆皆さんも
一緒に写真撮ってくださーい🩷

2024年
コバトンカップ
ありがとうございました🐥
イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ