こんばんわぁぁイルカ
水曜日晩です🌃
かなり、良い時間に
なってしまいました〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ
みなさま、
如何お過ごしでしょうか🥲✨✨



本日のスイム🏊‍♀
まぁまぁ、。かな👍

すこーし、早めに
プールに行ったのですが。。
今後のこと。。
マストな
必要事項を
仲良しの皆さまと
お話タイムで〜🥲✨✨


12∶00〜


本日は可も
不可もなく〜
快適に🐠
全て先頭でスイスイと
泳がせて貰いました🙏

プルが、珍しく
100Мの2′15″サークル3本🤣🤣🤣
結構😑皆さん。。。
ついてこられなくて。。

お隣の〜😑Bチーム
聞けば。。
きなちゃん泳ぐコースよりも速い?
えっ?
とかの。。
嘘ぉ🤣🤣🤣
そんな、規則?掟?あったの??
お隣レーン、、
誰一人、回せず、。。😓😓😓?、?




追記。。


ワタシといつも同時にスタートする
美魔女さんね。。😓
5秒前〜
よーい👍はいっっ
なのに。、
いつも2″3″は早くスタートするんですよ

ワタシは、、釣られずに。。
合図通りにスタート!します

これってさ。、🤔

コーチ。、注意しないの??
って。。、
いつも思っています


追追記。。
ガチなメニューの時は。。
コーチが。。。
Bチームゴチャ混ぜにして
速い順に
きなちゃん先頭にって
アナウンス📣
してたからぁぁ。。と

内輪な、、おばあちゃん連中
喜んでた🤣🤣🤣
へっ、ざまぁ。。って




メニューとしては
スイム、75М、1′45″、、ですが
きなちゃんは1′で、、
回せていました🥲
レスト多めにとって
次に活かす

13∶00〜
成人水泳教室上級クラス 
本日もバタフライのレッスンでした〜

プルの予定てしたが
今週もキック🦶だとか😱
先週。。。😑
めっちゃ物足りなさを感じたレッスン。。
今週は。。
フィンつけさせてくれたけど〜
🥲

とにかく泳いでいないと不安な
きなちゃんです🩷

水曜日コーチからね。。

ねぇねぇ
きなちゃん🩷
短水路、どこ出るの?って
お探りが🤣🤣🤣🤣🤣
ありましたよ

隠すこともなく
エントリーする
3会場を
お伝えしました〜
2会場エントリー済🥲🥲🥲


すみませーんショボーン
本当は。。。
チーム〇〇(コーチの名前)から
出たかったんてすけどねー^^;💦って

ずっと、。。ここのプールで
育ててきた、、コーチとしては
別クラブにからのエントリーでも
結果とか。、😓
すぐにみたい感じなのかな?
それとも。。
記録してして
残されているのか😓😓😓





今夜の我が家の
晩ごはん



揚げだし豆腐
ひじきの煮物
サラダ
手羽元唐揚げ
軟骨唐揚げ
菜の花の辛子和え
ブリかま



帰宅した
パパさんに。。
熱々を出しているので
テーブル撮影時には
極貧になります🤣🤣🤣


お姉チャン。。残業で
帰宅遅いので
一旦。。寄せ集めます

こんな手抜きな
晩ごはんで
許してくださーぃ

明日は。。
久々のお仕事で〜
とっても楽しみです🩷

本日も観て頂いて
ありがとうございました🩷



イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ