おはようございますイルカ
三連休中日🌞
日曜日の朝ですひらめき
みなさま、
お目覚め如何でしょうか😊

ここのところ。。
ブログ更新が滞っております泣き笑い



昨晩は、ようやく
ホームプールへ行けました
こちらの模様は後ほど〜🥲

星木曜日〜🎶
 
朝は、、恐る恐る😓
雪を避けて
チャリンコ漕いで〜自転車
結構、、雪が残ってて
びっくり🤣🤣🤣

1週間ぶりの職場でした〜👏
店長が、具合悪そうで😭
皆で
心配しました💦
早く帰って貰って
休んでね〜😣😣😣


晩ごはん🍚



スペアリブを焼きました〜🍗
あとは。。揚げだし豆腐に
明太子ポテサラにアボカドつけて。。
🥑アボカドは、美容にも良いから
ここのところ。。
ちょくちょくお買い上げしています



星金曜日🥲

本日もお仕事〜🎶
朝からUber Eatsの機械の
調子が悪くて
困りました😱😱😱



前日から煮込んでおいた
スネ肉で。。。





トロトロビーフシチュー
オムライスを作りました






朝起きたら。。。
焼けていたクッキー🍪🤣🤣🤣
まるちゃんが、焼いたみたいです

星土曜日

姉妹は、おでかけ〜

パパさんと久しぶりの🚘ドライブ💨
まずは、ラーメン🍜を食べました





スタミナつけたくて🥲
きなちゃんは
チャーシュー麺🍜



いつもいく。。アウトレット



夜は。。。
パパさんに🙇‍♀ごめんなさいして
ホームプールへ行きました〜



珍しく、、どのコースも
賑わっていましたね〜🥲

水曜プールのスーパースイマーさん👩が
お嬢さん連れて来てるって話はコーチや
皆から聞いていたから
お嬢さん連れてやってきて
びっくり(・・;)
何年前だろ🤔
市民大会で、お会いして以来〜
あのとき小学生👧
今、中学3年生
受験終わったのかな🥲
近所の水泳部強豪校に進学?

姉妹で選手コースに在籍していた
ママ友の話だと。。
物凄くレベルの高い水泳部で
姉は受け入れて貰えても
下は受け入れて貰えず
他校に進学したと😣



昨日会った親子は。。
聞けば、、イロイロあったみたい😢
土日休みの選手コースのプールに
移籍しちゃったとかで😓
なので。。
都度会員で、親子揃って
ART練習会に参加👏




珍しく、、フィン使用は
キック🦶のところのみ🥲

快適にスイスイ泳げました〜

クイックターン😂😂😂
ワタシは、まだまだだな😑
壁無し練習してみます




帰宅して〜
22時過ぎから〜
焼き肉を食べました〜
こんな遅くに焼き肉を
たらふく食べる🤣🤣🤣

🐖🐖🐖
おデブまっしぐら🤣🤣🤣




そして。。
朝ご飯も
モリモリ食べてます🥲

😆追伸。。。 
拙いブログでは
ありますが〜
そろそろ。。
見直しの時期かなとも思い
アメンバー
一旦、、
解除になっていますひらめき


(^^)/ではでは
引き続き。。
楽しい三連休を
お過ごしくださーい🩷


イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ