おはようございますイルカ
木曜日の朝ですひらめき
みなさま、
お目覚め如何でしょうか🐥



酷い筋肉痛😵‍💫の中
泳いできた昨日です〜
この模様はのちほど〜

水曜プール終って🏊‍♀
とってもお腹減ってて🥲
重たいリュック背負って
クタクタでしたが
お買物して。。。
足早にお家に帰宅〜
座っちゃうとアウトなので😣
お洗濯物いれて
リュックの中〜空けて
タオルやら水着を取り出す〜

そして
晩ごはん作り〜🎽🔪



お豆腐やら、
自家製漬物
野菜サラダ



美味しそうな黒瀬ブリを
買ってきました



国産黒毛和牛のひき肉を買ってきて
コネコネしてハンバーグ作りました🩷
我が家は。。
ハンバーグの味付けも好みが違う🤣🤣🤣
いつも、目玉焼きつけてと
リクエストもきます🤣
パパさん用



デミグラスソース煮込み
きなちゃんとブルゾンお姉チャン用







筋肉痛酷い中
スイミング🏊‍♀でクタクタ
腹ペコのきなちゃんは
がっつり頂きました🙏
美味しかった🩷
星昨夜の我が家の晩ごはんでした〜


もっと早くに到着
したかったのですが
お掃除頑張ってて
時間ギリギリに到着〜
星12:00〜
マスターズ
サークル
Bチーム


ずっと先頭🤣
スイム25 6本全部、
珍しくバックやりました

プルで、フィン外すの忘れて
後ろについたら
追いついちゃって全然泳げない🤣
コーチが見兼ねて
📣きなちゃん、先頭〜って
言ってるのに
おじいちゃんちゃん、出ちゃって
📣10″空けて出ましょう。。
それでも、追いつく🤣

ほかも、最後尾に追いついちゃって
少し^^;
泳ぎづらい😑

ラストの50М、1′サークル
Bチームは、
コーチから名指して半分に分かれ。。
きなちゃん、速い方の先頭🤣🤣🤣
1′サークル

もう一方は、コーチ
無理だと思ったみたいで
1′10″に変えていました😂⤵️⤵️

筋肉痛💪酷い中
頑張って泳いだ
マスターズサークルでした

星成人水泳教室
今月からButterfly

マスターズサークル 1500М
成人水泳教室 300М

TOTAL1800М🏊‍♀
コーチと、今後のことを少し話して🤗
自主練もせずに
プールサイドをあとに〜


今朝は、筋肉痛も
だいぶいいですが。。
雪掻きで、こんなに筋肉痛になるとは🤣
後腿、内腿、御尻下あたり
かなりの筋肉痛でした🤣🤣🤣
コーチに話したら
良いトレーニングに
なったねと🤣🤣🤣




朝ご飯🩷しっかり食べて
久々の仕事へ
行ってきまーすひらめき🎵

みなさまも
良い1日をお過ごしくださーい😊

イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ