2月コバトンカップ
川口東スポーツセンター


今年一発目🥲
初めて行くプール、、
たどり着けるか不安でした
アメブロで、お馴染みの皆様に
はじめましてのご挨拶
Мiちゃんにも
ようやく会えたよね❤(ӦvӦ。)

3月 東京都マスターズ



憧れの辰巳のプール 
すっごい速いスイマーさんたちが集うプール🥲
ワタシなんて、出れる幕はない❕
ずっと、そう思っていました
メガロスの皆がカナマスショートに行くらしい🥲
ならば!
きなちゃんの下手っぴいな泳ぎを
メガロスのみんなに見られずに済む、
トマスに出ちゃえ!
勇気を振り絞って出た
ラスト辰巳での
東京都マスターズ🥲✨✨
一生の記念になりました


4月 短水路 深谷



お花いっぱいの夢ゴコチなプール
今年のマスターズで唯一
バタフライを泳いだプールです
ryokoさんに再会できて
嬉しかったな🩷


5月 短水路 江戸川
ターンで滑って大失速しました😵‍💫
これに凝りてタッチターンをやめて
クイックターンで挑む決心がつきました


短水路 埼玉


7月 メガロスマスターズ



初種目バタフライ50М
ビーフィン100Мに出場
緊張で、夜中に2回
目が覚めました🤣🤣🤣
家族リレーに
メガロス卒業生の
ブルゾンお姉チャンを
連れていきました
教わっていたコーチに会えて
嬉しそう🩷

9月 吉川市なまず大会

まんきちさんや、カリナちゃん店舗の皆さんに
混ぜて頂いて
楽しく過ごせた大会でした
25М自由形で自己ベストが出て
思わずポロリ🥹



10月 サクラマスターズ

半フリで自己ベストが出た瞬間
嬉しさがこみ上げてきましたが
目標タイムに届かず
すぐに悔しさが湧いてくるという



アテナマスターズ


ゴーグルに水が
入ってしまうという
まさかのアクシデント
狙っていた記録に届かず涙しました

試合って、、こんなことも
おこるんだなぁと
勉強にもなった試合で年内を
締めくくるという、、、
なんとも、まぁ。。。
やるせない気持ちでいっぱい

よほど、ショックだったのか。。。
水着を忘れてくるという
アクシデントもおまけに🤣🤣🤣

11月12月は試合を
お休みして〜
家族旅行に行ったり
自分の泳ぎを見直したり

初心者🔰スイマー
きなちゃんでは
ありますが🥲
10ヶ月で9試合に出場出来ました


今年度の収穫です🥲

イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ