後半戦でーす




すっかりユニバ大好きに
なった
きなちゃんです🩷


コロナ禍明けで
3年ぶり?4年ぶり?の
ショーが、観れて良かったです






京都にも行ってきました
嵐山、、大好きなスポット
渡月橋と竹林は
外せないかな





また、京都大阪旅行
したいです🩷




帰り道の琵琶湖では
虹が観えました🌈ラブ



おじいちゃんのお墓参りに
再度成田へ
近江屋さんで
うなぎを頂きました


そして。。昨日1年の
疲れを癒やしに
山梨の温泉へ♨
景色も最高です🩷

星今夜の我が家の晩ごはん


ここ最近、、パパさんに
キッチンを、奪われていて🤣🤣🤣
きなちゃん🩷
お料理が
できません🤣🤣🤣
後片付けを頑張っています🤣🤣🤣


角上で買ってきた
海幸漬けが、
最高に美味しいです


鶏軟骨唐揚げ
煮物
マグロの釜
サラダ

簡単にお出掛け記事を
まとめてみました〜🙆
お読み頂き
ありがとうございます🩷
来年は、、
どこにお出掛け行けるかなぁ🤔

イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ