おはようございますイルカ
また間が空いちゃった〜
今年もあと残り2日🥲
12/30日の朝です🌞
みなさま、
お目覚め如何でしょうか

疲れが、どっと出ているのか
ここ数日
昼間息つく暇なく
息切れ気味🤣🤣🤣
夜は目がくっついちゃって起きていられず🤣
パパさんに呆れられています🤣

みなさんの
ブログに遊びにいけてなくて
すみません🤣🤣🤣
のちほど、遊びに行くので
待っててくださいねぇ🩷

星28日。、。
立川に駆け込み
健康診断に行きました🤣
水分も取れず
朝ご飯も食べられずに😵‍💫
ツライ
体重は、昨年より−0.5キロ🤣
視力、やや落ちてる😵‍💫
バリウムは、相変わらずツライ
婦人科検診。、。月曜日に
かかりつけ婦人科で子宮頸がん検査を
されてしまった&月のもの🌝が
来てしまったっぽいと話すと
👱では、頸がん検査は
今日は、辞めましょうと。、
乳がん検診のみになりました

待ち時間は、、ブラッシュアップライフ?
の、、再放送やってて
退屈せずに済みました

星29日



朝から、、パパさんと
ドライブしながら🚘
温泉に行きました
🗻富士山くっきり見えて
気持ちよかった〜
ご家族連れ👨‍👩‍👦‍👦
若いお仲間の集団の方々が
来ていましたよ〜



名物、、玉子のフライをパクリ





帰り道は談合坂でお昼ごはん
&お買物
パパさんは、信玄餅ソフト食べてたよ

夕方からは。。。美容院へ💇
実は3月からカット✂していなくて🤣
伸び放題🤣🤣🤣
仕事柄、、1つに結んでキャップ被るので
ギリギリ結べるように
お願いしたら。。
もうちょい長めのカットになりました🤣🤣🤣
スッキリしました🥲✨✨

郵便局も昨日まで🥲だったので
弟息子くんにお年玉も、送り、
実家にパパさん会社のカレンダーも
送れたので
ようやくすべてのミッション
完了です✌️✌️✌️

星28日の晩ごはん


健康診断帰ってきて
角上魚類へ行って
パパさんと、、軽く買い出し
角上魚類海鮮で
夜はお鍋にしました
焼きあごだし汁が、美味しかった🥲


星29日の晩ごはん



変わったものが食べたくなり
ドミノピザをパパさんが
買ってきてくれました
ドミノスペシャルと
シーフードスペシャルのLサイズ
サイドメニューは
チキンとシーザーサラダ

スイム仲間さんから頂いた
噂のどら焼きは
死にそうなほどアンコたっぷり



まあこんさんブログで
来年の短水路シリーズ
発表になったのをイチハヤク
情報ゲット
まあこんさん
ありがとうございます🙏

チェックφ(..)メモメモ

そして。、
カリナちゃんにすぐ
ラインで知らせました〜🤣🤣🤣


今年も残り2日ということで。。、

みなさんが、ネタにされている
今年行った試合特集〜やら
今年を漢字で表すと。、。

きなちゃんも
今年1年を
振り返ってみたいですねぇ

まずは。、漢字シリーズ




2月のコバトンカップから始まり
10月末のアテナマスターズまで
この初心者🔰スイマーきなちゃんが
10ヶ月で9試合に挑戦、挑みました❕
目標のタイムは切れませんでしたが🥲
楽しくチャレンジすることが出来た
🏊‍♂1年、でした🏊‍♀





この1年、決して順調なことばかりでは
ありませんでした🥲
突然のハプニングで
⛴荒波の上に放り出されたことも🌊

辛く険しい道のりを
1つ1つ乗り換え。。
今、今日、ここに
きなちゃんがいる🥲と
いっても過言ではありません
ですが。、。
それは、皆さんの助け
支えが、あったからこそ❕

イロンナ方に支え
助けて貰えた1年に感謝です

最後🩷は、やはり
幸せだったなぁって
思うことばかり🥲
家庭でも
職場でも、、プールでも
良き仲間、良い家族に
恵まれて楽しい毎日

アメブロでも
みなさん仲良くお付き合い
いただき
ありがとうございました🙇

門松鏡餅今日は、また、
パパさんと、買い出しに
行ってきます🥲🙌

イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ