こんばんわぁぁイルカ
12月27日水曜日の晩ですオーナメント
みなさま、如何お過ごしでしょうかひらめき



年内ラストのスイム
行ってきました〜🏊‍♀
この模様はのちほど。。。🥲

星昨夜の我が家の晩ごはん


朝練しか。。。泳いでなかったけど
疲れてましたね〜😂
夕方から。、。
チャリンコで自転車自転車自転車
おコメ🍚買って〜
お酒買って〜
洗剤買って〜
重たいもの沢山買って
おうちに帰宅悲しい
晩ごはんは、、簡単に。。
鶏唐揚げと。。、
パパさん作ってくれた海老チリでした
あとは、、サラダとか
パパさん漬けてくれた白菜のお漬物とか





本日も。。
拙い、きなちゃんブログに
高評価🙆
ありがとうございます🩷🙏

🔰初心者水泳の
きなちゃん🥲
水泳🏊‍♀ブロガーじゃないんですけど🤣🤣🤣
いつもスイム記事が、、ランクイン🤣

何でだ〜🤔

プールに〜つけば。。。
ガラガラ〜
そうよね🤣
こんな、年末😓
みなさん、、お忙しいですよね

ですが。。
満面の笑みで。、。
師匠おばあちゃんが、
きなちゃんを迎えてくれました🙆🙌🙆

バイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ

きなちゃーん
待ってたよ(*˘︶˘*).。.:*♡

今年も、。1年、
よーく、泳いだよね🏊‍♀
頑張ったよね

師匠と、毎週一緒に泳ぐ
個人メドレー
楽しかったなぁ😆

星年内ラストの
マスターズ


ぜーんぶ、先頭で
頑張りました🙆

プルは、、fr以外で。。
皆さん結構苦戦気味😓



50Мスイムのストローク数を20以内制限

きなちゃんは、frをチョイス上差し

14→13→15→16
ラスト死にそうに苦しかった😵‍💫

みなさん同じくフィン付けてても🧜‍♀
。。。40ストロークとか、、😓

きなちゃん一人
褒められました👏🤣🤣🤣

ラストは〜
リレー

人数少なくて
3グループに別れました

リレー2戦

1戦は板KICK☆🦶
2戦はフリーリレー

でした。、。

ここ最近復帰してきた
ボス直近手下さんと 
同チーム😂でした
めっちゃ上から目線的な感じで
仕切ってくるけど
ルールそうじゃないよ😂😂😂💦
物腰柔らかくって
腰の低い優しい人だったのに
人ってこうも
変わっちゃうもんなんだな〜って🤔

星成人水泳教室
上級クラス
ブレの最終レッスン
1掻き1蹴りから〜ラスト50スイムまで


自主練 IM 100М
マスターズサークル 1300М
成人水泳 300М

トータル🏊‍♀1700М🏊‍♀
全然泳げていませんが
疲れました〜😂

みんなや、、コーチに〜😭
土曜日、アクアティクスセンター行ってきて
打ちのめされて、、めっちゃ
落ち込んで帰ってきました〜えーんえーんえーん
日曜日の、煩悩イベント108本は
何ともなくって〜
拍子抜け〜😵‍💫
って
話をホームプールでも
メガロスでもして〜

昨日のホームプール同様に。。
メガロスでも
皆さんにご挨拶して〜
プールをあとに🥲

ホームプールもメガロスも
明日から休館日😢

休館日の間、、
コーチに〜何をしたらいいですか〜って
聞いて😂

星今夜の我が家の晩ごはん


パパさんが、ぜーんぶ作ってくれました🙆

豚足の煮凝り使って
餃子〜

春巻き〜




みてください🙌
この美しい春巻き
お味も申し分なし✌️✌️✌️
お店顔負けの
春巻きと餃子でした🙆




おっとー




デパ地下で買ってきた
かつお出すのわすれそうになります




明日は。。。
年内ラストのミッション
健康診断に行きます

健康診断前夜なのに
いつもと変わらず
飲んじゃいました🤣🤣🤣



これが、終われば
晴れて身軽になります🤣🤣🤣

スケジュール合間に
ちょこちょこ
大掃除して〜🎽

あとは。。 
パパさんと。。
お出かけしたり

好きなことします🥲

イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ