こんにちはイルカ
クリスマス🎄終わりました〜
12月26日火曜日の午後です🥲
みなさま、、
如何お過ごしでしょうか



今日は、、年内ラストの朝練
行ってきました🥲

こちらの模様はのちほど。。。




一昨日の記事にも高評価
ありがとうございました🙇

昨日は、、、

婦人科
🩸血を3本も抜かれました😮‍💨😮‍💨😮‍💨💉

→からの

お昼から出勤🥲
年内ラストのお仕事で
ちょっとえーん、、
いや、💦
みんなに会えなくなるの
かなり淋しいのですが

職場仲間に

今年1年、
お世話になりました
また来年も
どうぞ
宜しくお願い致します
って。、
ご挨拶して
おうちに戻ってきました〜



今年も
我が家にサンタクロースが
やってきました〜🙌⤴️⤴️ヒャッホー




帰宅したの19時前でしたので
パパさんが、晩ごはん
用意してくれているだろうとニヤリ
期待しておうちもどったら
なーんもない❗

パパさん、、
=͟͟͞͞ (¦3[▓▓]
お昼寝中🤣🤣🤣



前の晩の残り物に
明太子パスタとサラダ



海老を塩焼きにして
お肉の残りと。、。



残り物で、どうにかなった
昨夜のクリスマス🎄晩ごはん🤣

サンタちゃんは、、ルンルンrunrun
踊ってて〜💃💃💃

皆さんの、お宅にも
サンタクロース🎅
やってきましたか??🥲


夜22時から〜
NHKのYOASOBI特集見たかったのだけど
寝ちゃってました🤣🤣🤣
かなりの早寝








本日も高評価
ありがとうございます🙏👏
#水泳教室、、昨日と同じ🤣🤣🤣??



今朝は。。。
ヤボ用あって5時起きしました🤣
のちほど。。アメ限かな

疲労感半端なかったのですが
年内ラストの朝練〜


けのび25×2   50М
アップ100×3  300М
キック25×4  100М
プル 100×4 400М
Easy            50М
ドリル  300М
スイム  400М
スピード 50М
IM               100М
🐬いるか飛び 100М
ダウン100М

トータル1950М

気持ちよかった
最高に
楽しかった⤴️⤴️⤴️🤗✨✨



ドリルは、バックやりました
ダブルアーム難しいなぁ〜😵‍💫



先日一緒に108本泳いだ仲間に
お疲れ様でした🙌のお声掛けと。。、

そして。、🥲
この朝練メンバーに
加えて貰えて
本当に幸せでした
ありがとうございました😊
m(_ _)m
来年もどうぞ
宜しくお願い致します🙇と
ご挨拶して
プールをあとに。。。




また、こんなに
お土産頂いちゃいました😭
お手製の干し柿と
おやつ


こんなに、たっぷり
あんこが、
入ってる😍😍😍

パパさんキレ気味なので
上級レッスン受けずに
慌てておうちに戻り〜
顔作ってマニキュア付けまつげ口紅ブラシアイシャドウ化粧品唇パックシャンプードライヤー
パパさんと、お買い物に〜

まずは、一平ラーメン🍜で
きなちゃんは、タンメン
パパさんは、
広東麺と半炒飯のセットを
食べました🙆
スマホ忘れて、、写メ無し🤣🤣🤣




くまざわ書店行ったら
まだあった😍
カレンダー欲しくて毎年1月号は、買います



資生堂にも
ようやく行けました😆
仲良しの美容部員さんいて
まあた、、
sampleいっぱい頂けた🥲
ありがとうございます🩷

ちょっと、忙しいのと
風引いてたのと。。
お肌、、弱ってる😭😭😭
自分メンテしなきゃ


朝起きたらねぇ。。。
サンタちゃんが、🎅
いないんですよ
どうやら、、、トナカイ🛷ソリが、
お迎えに来てサンタプレゼント雪だるま
クリスマスツリー帰っちゃったみたい🥲

きなちゃん🩷
来年、、また遊びに来るからねぇ
またねぇ❤(ӦvӦ。)って、、
うふふ(´∀`*)ウフフ

すこーし、休んだら
また、お買い物行ってきまーす🎵

イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ