おはようございますイルカ
クリスマスの朝ですクリスマスツリー
寒いですね雪だるま
お目覚めは如何でしょうか🥲

皆さんの、ところに
サンタさんは
プレゼントやってきましたかサンタ



昨日は。。。泳ぎ納め会108本
泳いできました〜🏊‍♀

この模様はのちほど〜




こんな私に本日も高評価ありがとうございます 
一応、、🥲
ジャンルは毎日のお料理🎽なのに
水泳ブロガーさんのように
なってしまっております😂




夕方から、108本が、あるというのに
パパさんと、おでかけ🚶



泳ぐ前に激辛ラーメン🍜食べて
平気かな?と思ったけど
食べちゃった🤣🤣🤣
食べ終わってパパさんに
ママぁ、、
真っ赤だよと、言われる🤣🤣🤣

おうちで、少し休憩して
ホームプールへ、GO
受付のお姉さんに
頑張ってー🏁と、お声掛けされ

ロッカーついたら
だれもいない🤣🤣🤣


10年前くらいに都度会員だった時以来の
108本🏊‍♀

25Мコースにしておいたら🥲
みんなに
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
きなちゃんは、50Мの方に
行きなよと言われたけど
そのままひらめき


プールサイドについたら
5′前〜
コーチと、皆さんが、
スタンバってる🤣🤣🤣

👨おぉー
きなちゃんさんおいでおいでおいで
みなさんが、お待ちかねですよー

そそくさと、シャワー浴びて🚿
プールへ
最後尾についたら
皆さんに前に押し上げられる〜

大丈夫だ〜って
言ってるのに
私の顔みると
後ろに下がっちゃう人も😂

バイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ
いいです、いいですって
前から三番目に
してもらいました🤣





小説貸してくれた
〇〇ちゃん👧ママにも
ようやく会えたと思ったら
📖書かれた先生、、
ご本人様もいらっしゃる😍😍😍

きゃー
お久しぶりです
小説感動しました〜🤗✨✨⤴️⤴️
と、
思わず先生の
手を握ってしまいました

興奮気味のワタシ🤣🤣🤣
先生、、私のウシロに付きました🤗

昨日に引き続き
夢のような
シュチュエーションだなぁって
また、クリスマス🎄の
ご褒美を頂いた感じ





5″間隔〜

正直、、
水中スタートして
ドルフィン打って、、
キック🦶すると
前の人に追いつく😊

前の方の足の裏
触らないように〜
泳いでいました〜😊

表が、あって
先頭の方が、、
どんどん塗りつぶしていってくださり🥲

途中、、
10本ごとに
お声かけしてくださいました

萌えとれ練習会で
萌香さんが、レクチャー&
アドバイスしてくださったことや
🤔
コーチから言われていること。。

自分の、中での練習

そんなことを思いながら
泳いでいましたね

途中、、50Мコースの
ART会員の皆さんに
手を降ったりとバイバイバイバイバイバイ

結果。。。108本、、
淡々と、、終わりが近づいても
何ともなく。。。
あっさりと終了〜🤣🤣🤣

みんなでサンタさんの帽子を被って
記念撮影しました🤗

先頭で、引っ張っていってくれた〇〇さん
二番目泳いでくれた
〇〇〇ちゃん👩
ありがとう🩷

🏊‍♀楽しかった108本🏊‍♀
ありがとうございました🩷😊

来年は、50Мコース
行けるかなぁ🤔




スイム仲間さんから

👧パン焼いたから、良かったら食べて🩷

👩きなちゃんさん、酒粕いる?
酒屋さんの本格的な酒粕だよ

と。。
またもや頂きもの🥲
ありがとうございます🙌

このあと、打ち上げ生ビール生ビール生ビールも、
用意されていたのですが
お家でパパさん待っているので
そそくさと帰宅しました




きなちゃん108本泳いでいる間に
パパさんが、
全部お料理してくれているという😂




ケーキ🎂だけ、、買ってきました🥲

チキンもパパさんが、おでかけする前から
レシピみて、漬け込んでくれていて
オーブンで焼き上げてくれました🍗

サーモンのお寿司

ローストビーフも、簡単に焼いちゃうパパさん

どれも美味しかったよ〜
ありがとう🩷



ツリーにつける飾りは
パパさん良く行く
🇩🇪ドイツ出張🛩で、買ってきたもの

また、昨晩は
早めにバタンキューしてました🤣🤣🤣

良く眠れるなぁぁ🤣🤣🤣😴
(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

2日ばかし、、、  
お家を空けて泳がせて貰って
パパさん、、そろそろキレ気味🤣🤣🤣

もお、辞めなさい😡って
言われてるのに
仕事入れちゃうし😂😂😂
だって。。いま、カキイレドキの
うちの職場〜人手不足だし😂

でも、明日、明後日も
プールが、待っているので😂😂😂


さてさて。。。
本日は、かかりつけの婦人科で
血液検査🩸をしてから
仕事予定の
きなちゃんです🥲
大好きな職場に行けるよ〜🙌わーい
今日も、大忙しだわぁ😆

みなさんも
良きクリスマス🎄の1日を
お過ごしくださいませ❤(ӦvӦ。)


イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ