おはようございますイルカ
クリスマス🎄も目前になりました😍
木曜日の朝ですひらめき
みなさま、お目覚め
如何でしょうか雪の結晶
冷えていますね⛄❄



昨日は。。。水曜日メガロス🏊‍♀
行ってきました〜🙌
この模様はのちほどニコニコ


夜ご飯は。。。



昨日は
パパさんが、年内ラストの出勤で🥲
帰り道に
横浜に遊びに来る?って
言われていたのですが、、
地元にて。。待ち合わせすることに🥲

塚田農場に行ってきました




お料理は、小ぶりで
オシャレに変わっていました悲しい
イロイロ頼んでみました

鶏の鉄板焼に、、
にら玉、、アボカド🥑



鶏わさ、、パッタイ、つくね
これ、かなり、美味しい鶏肉ラブ

濃厚な生卵が、これまた美味しい

パッタイは、モチモチ春雨がGOOD👍でした



いつも神楽坂いきつけの
中華で食べる
よだれ鶏とは、すこーし違いました




鶏ささみ明太子春巻き
おうちでも、作れそう😍



晩ごはん用意してから
行ったのですか
ブルゾンお姉チャンも呼んだら
来ました〜🎵

🍋丸ごと檸檬たっぷりのサワー
飲み終わっても🍋檸檬が、かなり残るので
中だけオーダーも出来ました🙌




パパさん、ジョッキハイボールみつけて
大喜び
〆に、プリン頼んでる🤣🤣🤣

お料理どれも美味しかった〜
三人で¥20000のお会計🥲
このあいだの牛角より
満足だ〜って🤣🤣🤣

クリスマスツリー店内は楽しそうなオーナメント
大盛りあがりのお客さんで
クリスマスベルいっぱいでした〜トナカイ

いつもながら
帰り道は、、タクシー🚕で帰宅

帰宅して。、。
パパさんと、また飲む飲む🥲
つまみは、大阪で買ってきたカール🤣🤣🤣


さてさて昨日の
星🏊‍♀水曜マスターズサークル🏊‍♂
自主練バサロ練習 100М


とっても
楽しかったですね〜ひらめき
最初は、キッツーって
なるけど
また、泳ぐたびに調子が、上がって
カ・イ・カ・ンに変わりました🤣🤣🤣

2回目プルのところで
25、50、で迷って
一回間違えましたが🤣🤣🤣

↑、、🎄🎄🎄
クリスマスツリー型してるの
わかりますか?? 
プールサイドにあったのは
色付きでした🤣
そっちをもらってくれば良かったかな

スイムのところ
フリーになってけど
勝手にバックと、バタで
泳いでた、、きなちゃん🤣🤣🤣
いま、気づいたわ^^;💦
バタで、お水ガバーって少し飲んじゃって
変な所に入って🤣🤣🤣
苦しかった〜

時間が、なくって
幹のところ100М2つなくなりました
ダウンは、1コメを気持ちよく流して終了🙌
まあた、最後尾のおばあちゃんが
バック泳いでるところに
きなちゃんは、
ゴールで
追いついたけど泣き笑い
まぁ、仕方ないです
いいの、いいのバイバイバイバイバイバイ

−200Мで、トータル1600М

楽しかった🎄
星成人水泳教室
ブレの三回目レッスン
肘を引きすぎって言われてしまったので
今後の改善点です上差し


自主練 100М
マスターズサークル1600М
成人水泳 300М

🏊‍♂トータル2000М🏊‍♀


スイム仲間さんから
頂いた
どら焼き〜😁💕💕💕


来週の木曜日まで
予定ビッシリの
きなちゃんです🥲が、、
鼻水が、
止まらなくなってしまいえーん
昨日は焦りました〜^^;💦
市民大会三日前?同じようなことがあって
病院駆け込んだの覚えているからです上差し

でも、生ビール赤ワインカクテルトロピカルカクテル
飲んでるし🤣🤣🤣

葛根湯やら、、鼻炎薬やら、、服用して
ぐーっすり寝たら
今朝は割とスッキリひらめき
とてもじゃないけど今、、
倒れられませんので〜

今日も職場は
大忙しかしら🥲

元気に仕事に行ってきまーす⤴️⤴️😊✌️

皆様も
HAPPY🍀な1日をお過ごしくださーいひらめき

クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ