おはようございますイルカ
水曜日の朝ですクリスマスツリークリスマスベルトナカイ
みなさま、お目覚め
如何でしょうかひらめき



昨日は朝練、午前練🏊‍♀
してきました〜




月曜日の朝ご飯は
割り箸明太子おにぎり🍙

お茶昨日の朝ご飯は
鮭のおにぎり🍙でした笑い泣き
ずっと、おにぎり🍙
握っていますね🤣🤣🤣

今朝は、、
ブギウギの月曜日の録画を観ながら
チーズトーストに食パンコーヒー
コーンスープでした

ドラマの録画を溜めたまま
最終回を、迎えるドラマが
多数🤣🤣🤣

下剋上球児も良かったし
ゆりあの赤い糸も良かった

昨晩のセカンドアオハルは、、
まだ観れず悲しい
今夜のコタツは、、観たいなぁ


星月曜日の晩ごはん


福袋の搬入が、、山程で
定時17時に帰れなくなり😵‍💫

慌てて、、
おうちに
🏃‍♀戻って
晩ごはん作りました〜

簡単に鶏🐓鍋🍲です

星昨夜の我が家の晩ごはん



のーんびりと、メンチカツを作りました🙆
隠し味にガラムマサラを入れます





あとは。。サラダとかチーズとか




メンチカツ簡単で
美味しく出来ます🙆



常連のお客様からの
戴き物🥲




👩スイム仲間さんが、、

きなちゃんさん🥲
メリークリスマ〜ス🎄と
🎁言って🎁
バイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ
お手製ティラミスを下さいました😍
試合の時には
お稲荷さん弁当を下さり🥲
普段は、こういった
お手製お菓子を下さるあんぐり
もぉ、もぉ、ほんとに
頭が、あがりませんよ
🙏嬉しくて、嬉しくて🩷

星朝練8∶45〜


まだすこーし薄暗くて、、お水も
冷たい??けど、朝練スイムは
とっても得した気持ちになります🏊‍♀
保温マット外すところからはじまり🥲
尊敬するおばあちゃん大先輩〇〇さんが
私を引っ張っていってくれる
泳げば泳ぐほど
カ・イ・カ・ン
に、なっていくここ最近のスイムです
コーチが、アドバイスしてくれたことを
頭に入れて泳いだら
いつもよりお水の引っ掛かりが
良かった感じがしました🥲



終わって。。。空いてるプール
休んでるの勿体なくて
バサロ練習してました泣き笑い

↑のメニューにイチコメ〜が、加わって
朝練トータル1850М

星上級水泳10:00〜


上級水泳〜フリーの三回目レッスン

昨日も、、
🏊‍♀とっても良い🏊‍♀
練習が出来ました🙌⤴️⤴️😆

朝練 1850М
上級水泳 1200М

🏊‍♀3050М🏊‍♀

昨日は、、フロートヨガ休講
ならば泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

午後は、、



パパさんに、お茶入れてお茶
自分も一息入れて

パパさんのお薬と
自分の婦人科の薬を取りに行きました
血液検査と診察の予約の仕方も
わからなかったので
直接看護婦さんに聞いて
予約取ることができたので🥲
良かった



実父から〜
先日のお礼だと
パパさんにビールが届きました😁



本日もHAPPYな
1日をお過ごしくださーい🍀


あっという間にクリスマスですね🎄ひらめきトナカイクリスマスベル

イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ