こんばんわぁぁイルカ
土曜日の晩になりました星空オーナメント
みなさま
如何お過ごしでしょうかひらめき



今日は、
🏊‍♀とっても良い練習が🏊‍♀
出来ました🙌🙌🙌⤴️⤴️




水遊び記録に
高評価
ありがとうございます🩷

星昨夜の我が家の晩ごはん
猫飯ネコマンマとも
言います🤣🤣🤣


牡蠣フライカレーにしようとしましたが
唐揚げカレーに
なりました🤣🤣🤣

昨日の
仕事シフト🥲
珍しく短縮9時〜15時でしたので
帰宅して
すこーし、ゆとりある🎵
うたた寝して(-_-)zzz
夜練🏊‍♀行けるかな〜と予定🥲
お昼寝出来そうで楽しみにしてたの〜
けど。。インするなり。。
店主より。、

おじいちゃんきなちゃん、聞いてる?

ひらめき   は???

おじいちゃん新人〇〇さん、来れなくなって
17時まで伸びれますよね?
新人〇〇さんが、
きなちゃんさんに連絡しておきまーす
って。。

えーえーえーえーえーなーんも、聞いてねぇ
ちぇ。。ってことで。。
予定変更、。。。
ベテラン〇〇ちゃんも、15時インの予定が
12時に来てくれたよー👏


仕事終わると
どっと、1週間の疲れが。。。

もやもやもやもやもやもや魂魂魂魂魂アセアセアセアセアセアセガーンガーンタラータラー
おばあちゃんきなちゃんは
体力なくって悲しい

パパさんも出張帰りで。。
おうちで、待ってないと
不味いかなぁ🤔と。。、
結局、夜練諦めて
猫飯ネコマンマ😼
晩ごはん用意して

帰宅したら。。。
パパさん😭😭😭風邪気味で
体調悪いって。。。
常備薬飲んで
寝ました〜

まるちゃんは。。
終電逃したと😭😭😭
お家に帰って来られず。、。
🙄案外、、いつものことなんです



朝ご飯に。。。お姉チャンと
昨日の残りのカレー食べて🥲
おとしたての珈琲淹れて
パパさん買ってきてくれた
仙台のお土産で、、
お茶してましたコーヒーコーヒーコーヒージンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンドーナツピンクドーナツ




大福美味しくて二個もぺろり
ლ(´ڡ`ლ)

パパさんぐうぐう寝てるから

今日は、おでかけせず
おうちだなー🥲
きなちゃんも、のんびり家事をして、
14時からの
エキスパート練習🏊‍♂出れるかも!
と。。🙌🙌🙌⤴️⤴️⤴️😆

のーんびり、してたら
パパさん起きてきた〜😲
 
お父さんスッキリした~
今日は、、
お昼ごはん食べて
薬飲んで昼寝だな〜
お買い物だけ、行こう🚘

。、。と、言われたので
慌ててお洗濯物干して
掃除機🧹かけて

角上魚類に向かいました〜

お昼に。。。パパさんは
天丼。、。
きなちゃんは、
おコメ🍚残ってたから
おっきなアジフライを
買ってきて。、おかずに。。。




他に。。納豆と。。
パパさん残した天丼残りを🤣
お腹に入れて
エキスパート練🏊‍♀
向かったよ




朝練メンバープラス➕
上級練メンバーで 
上下2コースで泳ぎます
図々しながらも😂いつもながらに上コースに乱入

前に行け〜👍👍👍👍👍って
言われるけど🤣
絶対に拒否🤣🤣🤣して
最後尾🥲で、
クイックターンして泳いでたら
後ろにコーチが🤣🤣🤣

きゃー
邪魔じゃなかったかな🥲

ごめん🙏



キック🦶だけ、前から二番目


泳いで行くほど
カ・イ・カ・ン
ラブラブラブラブラブラブラブラブ

大好きな、尊敬する先輩
コーチ
心許せるスイム仲間〜
いっぱい話して帰宅〜





パパさんが。、
晩ごはんの仕込みをしてくれて







(^O^)焼き鳥、焼けたよ




角上魚類の
お刺身




きなちゃん作ったのサラダだけ🤣👍👍









焼き鳥どんどん焼けます









〆しめは、、お蜜柑🍊おねがい

変なこと。。
聞くかもですがおねがい

みなさんのお宅のパパさんって
🍊ミカンの皮、、
剥けますか??

甘夏とか、八朔とか、ではなく
普通の?🤣🤣🤣🍊ミカンです


うちの、、パパさん🥲
絶対に。。🍊の、皮
剥かないんです🥲
泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

なので。、
いつも、、🍊の、皮むきを
頼まれます
命ぜられます

明日はパパさん実家の
お墓参りの予定なので

お義母さん、、、に、。
明日、、会えたら
聞いてみようかと🤣🤣🤣

今日も、、見ていただいて
ありがとうございました


週末の夜を
まだまだ
ご家族皆さんで👨‍👩‍👧‍👧
お楽しみくださーい🍀

赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワイン

イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ