おはようございますイルカ
金曜日の朝ですハートのバルーン
みなさま、
お目覚め如何でしょうかひらめき

昨晩は、、
ヘロヘロ魂が抜ける
🎽家事をしながら
ゆりあ先生の赤い糸最終回を観て
かなり間の空いてしまった
いちばん好きな花を観て
ブギウギ録画を3日分
観ていました🤣🤣🤣

今日1日頑張れば〜
明日はお休み〜🥲って
方も多いかな



朝ご飯に、、角上魚類の鮭を焼いて〜
🍙おにぎり🤣🤣🤣
私のお昼用と、まるちゃんのお昼用
パパさんの朝ご飯用



まるちゃんも
ブルゾンお姉チャンも不在の〜
パパさんと2人の
星昨夜の我が家の晩ごはん






成田で買ってきた
鉄砲漬けが、美味しかった



どうにか晩ごはん出来ました




パパさんとお二人様の
晩ごはん🥲

年末は、、
いつもの中華食べて
神田明神コースで
しめようか。。。👣とか
また山梨の♨温泉行きたいなぁとか
大掃除、、早めに
終わらせたいです🥲

メガロスの
クリスマス🎄&年納め
イベント🎪が、
ようやく発表されて
要項が、
貼られていました〜
参加費¥1000😂

25日の昼間と夜〜
五百ミリお水持参🚰
って書いてあったけど
お水使って何かするのかな🤔

パパさん、、本日
仙台出張
ブルゾンお姉チャンも
元気に出社しました〜

きなちゃん🥲
本日も
楽しくお仕事してきまーす🩷

みなさまも
HAPPY🍀な
1日を
お過ごしくださ〜い🤗✨✨

イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ