おはようございますイルカ
週も明けましたね
火曜日の朝ですひらめき晴れ

みなさま
お目覚め如何でしょうか

昨日は人員もいて
わりと落ちついていた
職場でしたが🥲
今日は、まあた
店主に呼ばれてしまい😣
朝練、午前練抜けて
職場へ走ります🏃🏃🏃

夜の練習も行きたくて🥲
今夜の晩ごはんも
下ごしらえしておきましたが
夜まで
きなちゃんの体力が
持つかどうかです🤣



立ちっぱなしの仕事から
9時〜17時で帰宅して
ずーっとお料理してました🥲




韓国風胡瓜のたたき
成城石井のキムチ
もつの煮込み
里芋の煮物



メインは、ロールキャベツと
里芋の煮物でした




朝ごはん用のシチュ〜も
煮ておきました🥲





日曜日に道の駅で
買ってきた
お野菜を使いました
キャベツも、里芋も、、
胡瓜が、特に新鮮で、美味しかった

今日の朝練は、約1週間ぶりのプール🏊‍♀
ようやく泳げますが🥲
キツイだろうなぁ🤣🤣🤣

少し前に
コーチから、
👨年明け1発目の試合の
エントリーが
完了したよとメール📩が届いていて🥲
お礼を言いに
今夜のレッスン行きたい〜
きなちゃんなのでした〜

本日もHAPPY🍀に
過ごせますようにひらめき

では(^^)/では
行ってきまーす

イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ