こんばんわぁぁイルカ
本日も。。。気づけば
かなり良い時間に
なってしまいました〜ひらめき
みなさま、、
如何お過ごしでしょうか星空







今日は。。
朝から。。。
すこーし遠出
してきました🚘

高速🛣は、、渋滞もなく
サクサクと着きました🥲




向かった矢先は。、。
成田です
まずは。。腹ごしらえ🥲
いつも行く。。
近江屋さんで
特上うな重、肝吸い付きをオーダー




いつも、パパさんと思うのだけど
こんなに美味しくて
これで、¥3900って安いよねって🥲
七五三の👘お着物姿の女の子や
ご家族連れもいて
お客さんで溢れていました



お参りして。、。

目的だった、、先祖代々の
お墓参りをして

きなちゃんが、
1番好きな
道の駅へ






買ってきたもの〜




発酵の里だけあって
大きな樽が、ふたーつ置いてありました

その後。、。
きなちゃん実家のお墓参り

成田で買ってきた羊羹を
置いてきました




自分ちにもね🥲


お家に到着🚘
夜の7時〜
晩ごはん作っていられず🤣
外食です🥲

味ん味んは、待ち組多数で😱
牛角へ行きました






ちょっと、イマイチ😂😂😂
👨‍👩‍👧‍👧家族四人で¥二万ほど。。
やっぱり、味ん味んのほうが
いいねー(≧∇≦)bと
帰ってきました

帰宅してお風呂入って
お洗濯物取り込んで
お部屋片付けて
もぉ、こんな時間泣き笑い

今夜も3秒で、、
未知の世界です

あっという間に
土日が、終わってしまった〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い

借りた本を読んだり
したかったけど
時間なかった〜^^;💦

ぐっすり寝て明日からの1週間
元気に過ごしたいです

(^^)/ではでは
皆様も
良い夢みてくださーい🩷

イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ