おはようございますイルカ
金曜日の朝です晴れ
みなさま、
お目覚め如何でしょうかひらめき
ようやく目が開いてきた
きなちゃんです目目目泣き笑い






今朝は🥲ユニバのクリスマス🎄を
テレ朝で、やってる〜
依田さんと一緒にエルモ達出てきて
カワ(・∀・)イイ!!🩷
また、ユニバ、、行きたいな〜

昨日も1日ショップを駆けずり回ったあと
帰宅して〜

🍩に、追われる毎日を過ごしております🤣
でも、楽しいから〜
頑張れます(≧∇≦)b

うちの姉妹達と変わらない年齢の
新人主婦ちゃんとも
仲良くなれて
更に楽しい職場です🙌
私みたいなおばあちゃんを
相手に
仲良くしてくれます🤣🤣🤣




晩ごはん作り〜🎽
白菜と春雨 肉団子のスープ
柚子とネギ刻んで七味かけて🍜



豚カツ揚げま〜す



お姉チャンは、残業だというので
また寄せ集めておきます🥲


ホームプールでは、早々に
泳ぎ納会の案内が来ましたが🥲

一昨日、、メガロスの
👩◯◯◯コーチから言われたこと〜

👩きなちゃんさん。。
泳ぎ納会、25日に予定しているのですが
来てくれますか?
私が計画しているんですよーって🥲

コーチに話しちゃった〜🎵
23日は、練習会
24日、夕方から108本の
泳ぎ納め会申し込んであるんですよー
って
言ったら

どんな、どんな❗って😲

確かね。。。🤔
50М108本 60″
50М108本 75″
25М 108本 45″
25М108本60″
の。、4コースがありますよーって

👩きなちゃんさん🤣
3日連続のイベントになるけど
来てくださいよぉ〜って😂😂😂
コーチ、言ってたなぁ。。。

ホームプールの泳ぎ納め会は無料ですが
メガロスのほうは
有料だろうなぁ
去年、¥2000くらい取られた記憶が🤔

更には。。。
まだ平日の夜だったから
来れるお父さんも少なくて🥲
人数少なかった記憶が。。、


そして、ホームプールからは
また、すんごい
ご案内が来ました❗

大晦日に、有料で
本格的な泳ぎ納め会をやります❗って
早朝からの
2部開催で
競泳版と、
オープンウォーター版

すごいですよ😲😲😲

これが、本当の泳ぎ納め❗🏊‍♀🏊‍♂

ではでは(^^)/
今日も大好きなお仕事に
行ってきます

みなさまも
HAPPY🍀な
1日をお過ごしくださ〜い🩷

イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ