おはようございますイルカ
またまた泣き笑い日付が
あいてしまいました

仕事や、プールから帰ってくると
くったくた😵‍💫😵‍💫😵‍💫
O⁠_⁠oO⁠_⁠oO⁠_⁠oO⁠_⁠o
家事にも追われ〜
煽り煽り煽り煽り煽り
中々、、アメブロまで
辿り着けず〜💦


みなさま、お目覚め如何でしょうか晴れ
今日は、すこーし気温が
上がる予報🥲




昨日は、、安定の🤣🤣🤣
2部練で、泳いできました〜

ここのところ、、
3部練まで行けないなぁ🤣



星月曜日の晩ごはん〜



ほうれん草が、焦げてます🤣

パパさん、ブルゾンお姉チャン
忘年会で、
晩ごはん要らないとのこと🙆‍♀

ならば、晩ごはん作らなくて良いものかと
思っておりましたら🤣

まるちゃんリクエストで
キッシュになりました



きなちゃんはひらめき
マックナゲットで、飲む飲む🤣
何気にマックの袋
カワ(・∀・)イイ!!🩷

新人主婦ちゃんに仕事教えたりで、、
どっと疲れた月曜日でした😵‍💫😵‍💫😵‍💫

2部練習🏊‍♀から
帰宅して作った🥲
星昨夜の晩ごはん


鱈入り湯豆腐
鶏手羽元唐揚げ


チーズ揚げ
茄子の煮浸し🍆
サラダ🥗


簡単に〜
晩ごはん🥲


昨日のスイム日記🏊‍♀
朝練8∶40〜


↑メニューにプル200が加わり。。。
1750Мです

クロールのドリル中心のメニューでした
スイムは🏊‍♀
プルつけて500М泳いじゃいました

上級水泳🏊
10:00~


フリーの片手プルって
とってもキツくって
Σ(゚∀゚ノ)ノキャーびっくりしました

ラストスイムは、25×6本になり
トータル1150М

ここで、上がって〜
パパさんにお昼を作りに
帰りまーす
2回目のお洗濯物干したり
休む間もなく
プールに戻ります

12:35〜
フロートヨガ🧘‍♀
13:30~
アクアサーキット 🤸🏋️🤸🏋️🤸

1コメ軽く流して〜

星中級水泳14:00~
アップして〜
クロールと、平泳ぎの
ドリル、スイム
800Мほどでした〜

朝練 1750М
上級水泳1150М
自主練100М
中級水泳800М

トータル  3800М🏊‍♀
晩ごはん作ってから夜練行く
元気は残っていなかったよ🤣




スイム仲間さんからの
頂きもの
◯◯さん😼からは甘いお菓子に、

◯◯👩ちゃんからは、お煎餅、

◯◯ちゃんママからは、、👧
御本を貸してくださったのに
飴ちゃんまで、頂いてしまいました🙆


今朝の我が家の
朝ごはん〜🥲


ブルゾンお姉チャン



ブルゾンお姉チャンに食べさせるまでには
間に合わず〜
パパさん、、朝ごはん、、早く早くと
言われながらも煮た🍜
豚汁です

まるちゃん、豚汁頬張り
大学に行きました〜



おカマに残ったおコメ🍚で
明太子おむすびと。。
焼きそばサンドを作っておきました




まるちゃん社割りで
買ってきてくれたスタバのビーンズ

朝の淹れたてコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーは
最高です

疲れも残り
筋肉痛💪の中、。。
今日は、久々の水曜メガロスです🥲

(^^)/ではでは
みなさま、、本日も
HAPPYな1日を🍀
お過ごしくださ〜い🩷

イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ