こんばんわぁぁイルカ

水曜日晩になりました〜オーナメント

みなさま、

如何お過ごしでしょうかひらめき


今日は、、

本来ならば、、

水曜メガロスデイなのですが🥲

本日は、スクール休講日

=

マスターズサークルも

お休み🥲

と、いうことで。。。


毎日、いつでも

メガロスに

行ける会員ではない

きなちゃんです🥲

ほぼ、メガロスは週1会員




メガロスマスターズも

本来ならば

10月〜11月ですが

今年は7月ひらめき七夕


昨年も集まった

仲良しメガロスメンバーで

お疲れ様会を

かなり前から

企画していました〜🥲


カレンダーみたら、

今日が、休講日だったので

みんなで

予定合わせて

今日、、集まりましたクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマン




9人の女子👩

仲間内〜









グラスビールじゃなくって🤣

普通サイズで

頼んじゃえーって






日頃のうっぷんを
ここぞと、ばかりに🤣🤣🤣
くっちゃべる
🤐🤐🤐
それって言っていいの??

きなちゃん通う、、
ホームプールでは、
ありえない話題で
泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い 
かなり
ぶったまげました😵‍💫

ファミレス移動して
お茶〜コーヒードーナツジンジャーブレッドマン




帰宅して。。きなちゃんは
お掃除、お洗濯物取り込んで
お風呂沸かして
晩ごはん作り〜
&明日の晩ごはん仕込み〜





明日から、、仕事だー🤣
多分、、バレンタインデーまで
大忙しになるかと
思います😂😂😂

本日も見ていただいて
ありがとうございました😊👏

イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ