おはようございますイルカ
水曜日の朝になってしまいました
泣き笑い最近こんなパターンが多いです💦
みなさま、
お目覚め如何でしょうか



昨日は、、久々の
ホームプール二部練でした〜
頑張ったからか
今朝は酷い筋肉痛💪に
なっています泣き笑い泣き笑い泣き笑い

星朝練8:45〜


アップが、100М3本になり
プルが、100М4本になりました
そのあとのスイムが
私にはキツかった😣

自主練ドルフィンキック100М
先輩👩に、、見てもらっちゃった🙌
アドバイス、、頂きました🙆‍♀

星上級水泳10:00~


平泳ぎのドリル中心〜
パドルつけて水を描くの
キツかった😭
私のパドル、ゴッツイですから〜💦
今朝は、エラく筋肉痛💪に
なってます

最後 スイム100×2
25×6に変更になったので
トータル1100Мです


一旦、おうちに戻って
掃除🧹洗濯🧺をして〜
遅れ気味にフロートヨガに
参加〜
アクアサーキットもこなして。。

星中級水泳🏊14時〜
アップ、ドリル、スイム
バタフライと背泳ぎ
コバトンカップはチャレンジで
バタフライと背泳ぎにしたので🥲
今日のレッスン出れて良かった〜
有効な1時間になりました〜
このクラス泣き笑い
いつも、誰が先頭に行くかで
騒ぎます🤣🤣🤣
私は遠慮して先頭に行きません🤣
最後50Мを3本泳いだ時
コーチから1本目は、○○さん先頭
二本目、きなちゃんさん
三本目、○○さんって
指定されちゃって🤣🤣🤣

クタクタでしたが
割と調子よく泳げたなぁ🥲

最後に、、
👨今月は、バタフライと背泳ぎでした〜
来月は、背泳ぎと平泳ぎやります〜
みなさん、25М完泳を目指しましょー
○○さんは、50М☝️
きなちゃんさんは100М😬ね

、、、って言われちゃいました🤣🤣🤣

楽しい二部練の1日でした〜

頑張りすぎちゃ駄目だよ泣き笑いって
仲良しさんに言ってもらい
本日の練習は
これにて終了

朝練2000М
自主練100М
上級水泳1100М
中級水泳600М

🏊‍♀3800М🏊‍♀
結構、フラフラ😵‍💫


百斤でビニール袋買ってきて
お土産詰めて持っていきました



スイム仲間さんからの戴き物
手作り柚子マーマレードジャムと
ローリエの葉っぱ
ラブラブラブラブラブラブ
嬉しいな〜

星昨夜の我が家の晩ごはん


せっせこ晩ごはん作ります







チキンカツ、タルタルソースつき
ポテトサラダ
豚汁🍜

その後、、
ドラマも見れず😭
アメーバも開けず
バタンキューで
未知の世界へ(つ∀-)オヤスミー

星月曜日の晩ごはん










パエリア焼けましたラブ




月曜日、火曜日と、、
朝から大忙しで
あっというまに
終わっちゃいました〜泣き笑い

今日は、、すこーし
のんびりしたい😌

ようやく皆様の所に
遊びに行けるかな〜ひらめき

本日もHAPPYな1日を
お過ごしくださ〜い🫶
イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ