こんばんわぁぁイルカ
めっちゃ冷えている
きなちゃん住む街です雪雪雪
日曜日の晩になりました〜オーナメント

みなさま
如何お過ごしでしょうかひらめき




今日は念願のプール🏊‍♀
ホームプールに泳ぎに
行けました🙌





と、。。言うのも🥲
昨日、、大阪京都旅行から
帰宅したばかりですが
本日は6時起きで
パパさん海外出張🛩に
向かいました〜🥲

6時に起きて〜7時のバスに乗って〜🚍
空港へ〜

facebookにも、軽く
あげているので
繋がっているお友達は
プールで、会うと
エッ!
もぉ、泳ぐの?元気だねぇ泣き笑いって(笑)

いやいや、旦那さんは
海外出張行ったよ🛩って
話すと
もっと、驚かれました🤣🤣🤣



マスターズ担当ではないコーチや
スイム仲間〜さんからは、、
スプリント行かなかったの?🏊‍♀って
言われて泣き笑い泣き笑い泣き笑い

私なんて激遅🐢
とてもじゃないけど出れないですよ
修行して
来年は出れたらいいなぁ🥲



おいでおいでおいでおいでおいで
いやいや、それより
出場されている
ホームプールの
先輩たちの成績が、
本当に素晴らしくって🥲

一人、、速報観ながら
興奮していました
先輩たちメダルラッシュ
🎖🎖🎖
🏅🥈🥉
めっちゃ
レベルの
高い
ジャパンマスターズ
スプリント大会ですよ☝️

もぉ、、本当に
素晴らしいタイムと
成績に🤗✨✨✨
きなちゃん🩷ため息😍

先輩たちは
リレーでも
メダル獲得👏
もぉ、どおにもこうにも
素晴らしくって
みんなにも
コーチにも報告しまくってました

コーチ達の指導と。、
先輩たちの意欲とハート❤
プールの環境が🤗✨✨✨
良いんでしょうねぇ🩷


先輩達みたいに
なりたいなぁ、、って
心の底から思いました

アメブロスイマーの
皆さんのご活躍も
本当に素晴らしくって
涙でそうでした🥲✨✨
👏👏👏

星中級クラス〜13時〜

アップ、ドリル、スイム、、600Мほどー
バタフライと、クロールのレッスン

星居残り練〜

1フリ 100М
プル1コメ 2本 200М
50М×6本     1′15″サークル 300М
自分で、こんな、サークルつけて練習するの初めてかも❗

キック🦶100М
プルバック 100М
片手バック100М
イチコメ 100М
1フリ 100М

中級 600М
居残り 1100М

🏊‍♀トータル 1700М🏊‍♀
アクアサーキットやってダウンして
おうちに
戻ってきました〜




まるちゃんからの
リクエストで
今夜の晩ごはんは
🐓鶏だんご鍋〜🍲



お姉チャンが、、
すでに
昨日、今日、
お友達に持って行って
しまったけど〜
お土産〜🎁
カールいくつ買ったっけ?🤔
きなちゃん🩷は
職場🍩とスイム🏊‍♀仲間と
お友達の
みなさんへ〜
足りるかな😂😂😂

本日も見ていただいて
ありがとうございました😊

明日からの1週間も
宜しくお願い致します🙇

イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ