おはようございますイルカひらめき
冷えていますね⛄

昨日、、
おうちに戻ってきました〜車






2日目の朝ビュッフェとすこーし違う
メニューでした
鯖→鮭
卵焼き→温玉
たこ焼き→お好み焼き🤣🤣🤣
焼きそば→パスタ



道のり🚘長いので
早めにチェックアウトして、、

休憩しながら
のんびり帰ってきました
1つ目のSA
大津サービスエリア



琵琶湖を一望できて
しかも虹🌈が
かかっていました

551HORAIあって。。。
オープン10時前に長蛇の列
やはり人気ですね



行きも帰りも
ナガシマスパーランド観えました




岡崎SAで
パパさんと、お姉チャン
お昼ごはん
きなちゃんは、まだ
お腹減ってませんでした🤣


長い、長い運転、、
6時間ほどかかりますが、
休憩しながら行き帰りしたから
もっとですねー

眠くなったら
炭酸水で、顔洗って
🆒😎フェイシャルシートで
フキフキしていた
パパさんです


おうちに戻れば
現実〜

お風呂沸かして
洗濯機廻して🧺

きなちゃんは
お買い物に〜

↑一人、チャリンコで
とりあえず
買ってきたもの〜



ブルゾンお姉チャンは
中野に住んでる
中高時代のお友達の
ところに
遊びに行きました〜🤣

きなちゃんも昨晩
たちこく🏓ママたちと
昭和記念公園イルミネーション
観に行こう計画が
あったのですが🤣
行けなかった〜


も一人、、息子さん高校受験で
忙しく行けなかったママ友も
いたので〜
奇麗な写メを送ってくれました🥲
合格が決まる🌸
春には絶対に飲もうね🍺
集まろうねって🥲

20時〜の
ART練🏊‍♂🏊‍♀にも
行けるかな〜🙄とも
頭を🧠よぎりましたが
パパさんのお疲れを
労わなければと
諦めました🤣


星晩ごはん🥲






買ってきたHORAI








パパさんお土産で買ってきた
京らー油ふりかけも
美味しかったー




大好きなアーニャちゃん
見かけて
思わず買ってしまいました🙌

楽しい楽しい二泊三日の
大阪京都旅行から
リフレッシュして
元気に帰ってきました〜🙌
また本日より
通常の毎日
頑張りまーす

本日もスプリント🏊‍♀🏊‍♂に
トマス出場のスイマーの皆さん
応援しています📣
🥲たあ坊さんは、所属プールの大会ね☝️

では(^^)/
本日も楽しい日曜日を
お過ごしくださーいひらめき

イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ