大阪旅行2日目、、
渡月橋、金閣寺から
帰ってきて〜

電車で移動しますひらめき





向かった先は、、、




難波です❗



大阪に来た〜
って実感する
スポットです

そして。。。
難波に来たら
ここに来なきゃ〜🥲





YouTubeにも沢山
あげられていますが。、

安くて美味しくて
かどや
最高です🙆



豚足は、、
ぜぇーったいに
オーダーしてくださいね〜🤗




〆のスープは、、常連客のみぞ知る
メニューなのですよ😊✌️



難波駅の夜景を🌃🌉眺めながら
新大阪へ戻ってきました

お姉チャンが、まだ
食べる😋といって
551 HORAIに並びました〜
すんごい行列で驚きました〜

そして。。
スイム仲間さんらの
お土産を購入です🥲
いつも、、沢山頂いてしまうので〜
きなちゃん🩷も
お土産買っていかないとね〜







関東だと、、買えないカール
いっぱい買っちゃった🙌
お友達にあげよう🤣🤣🤣


渡月橋、、



竹林🎍




ユニバ

関西に来たら
絶対に訪れたい
スポットです

2日間満喫できました🙆
本日も見ていただいて
ありがとうございました👏😊💕

明日はお家に
戻りまーす🏡

イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ