こんばんわぁぁイルカ
大阪旅行2日目の本日
でした〜車
オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント
BLACK FRIDAYですね誕生日帽子





何だか🥲珍しく。、。
昨夜は。。オーナメント
興奮していて、、
寝付けなかったです泣き笑い
いつもなら、、🛌
ベッドに入った瞬間
未知の世界なのに〜(つ∀-)オヤスミー

朝風呂入って
目を覚まして

ブュッフェスタイルの
朝ごはん🍚




お米🍚と、お魚、、
お味噌汁、お漬物、、卵、納豆
美味しい😋

昨日のユニバ同様に
テレビで見たら
大混雑とのことでしたので
早めに移動車車車



念願の渡月橋に来れました🙌



激混み
人、人、人


浴衣姿のカップルさん
人力車さん
素敵ですね🥲✨✨✨




そして。。、
竹林にも来れて
幸せ🎍



こちらは、お初
トロッコ列車
大人気で乗れないようです💦
お姉チャンが、お団子買ってます🤣🤣🤣



カビゴンも
紅葉が🍁観れて
嬉しそう🥲



絶品の
わらび餅を頂きました🙆







再び、渡月橋渡って
駐車場へ向かいまーす





お姉チャンと、パパさんは
まあた、食べていました
五平餅にお団子〜🍡





金閣寺に来ました〜🥲✨✨




お願い事
お参り🙏




ホテルに戻って、、
今度は。。。。

続きます🫶

イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ