こんばんわぁぁーイルカ
勤労感謝の日、、晩になりました〜🌃
みなさま
如何お過ごしでしょうか

歯がゆい成績と
記録ではありますが🥲
10ヶ月で9試合🏊‍♀を終えて。。。
お楽しみイベント🎪が、、
始まっている🥲
きなちゃんです🩷


今月、来月は
トマスにスプリント、、カナマスショート
町田長水路も頭🧠に〜
よぎりましたが
エントリーせず🥲




お楽しみな家族旅行です👨‍👩‍👦‍👦


朝6時に起きて(=_=;)
7時前におうちをでました車


サービスエリアで朝ごはん



目的地近くなって
お昼ごはん🥲








ようやく到着〜





本当は、明日1日遊ぶ予定でしたが
チケット取れなくて悲しい悲しい悲しい
本日15時からのトワイライトチケットで
楽しむことに〜








まずは。。
大好きなエルモに会えたよ😍





ハリポタでは、
バタービール




ウォーターワールドも
マリオも
整理券配布終了😭




ジュラシック・パーク

スプラッシュ・マウンテンのように
ダーーンって
真っ逆さまに落ちるやつ
乗りたかったけど
中止期間?でした



ミニオンズでは
お姉チャンがお土産買ってて




昨日から始まった
クリスマス🎄イベント




4年ぶりのショーが、観られて
良かったです
ものすんごいひと、人、人





たったの3時間だったけど
ユニバーサルスタジオジャパン
楽しめました〜👏パチパチ

ホテルに着いて〜
荷物置いて〜



粉モン晩ごはん🥢




最後は大阪デラックス
イカ、豚、すじこん、エビ、
ホタテ、タコ、モダン、玉子
美味しかったー









1日満喫出来て、、、
いい夢観れるかな🩷

みなさま、、
いい夢みてくださーい


イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ