おはようございますイルカ
水曜日の朝です晴れ
みなさま
お目覚め如何でしょうか🐓



昨日は、、1週間ぶりのプールに
なってしまいました〜泣き笑い

土曜日は、お世話になりました〜🙌
楽しかったですね🎵の
お声掛けが〜
飛び回っていました🥲
星朝練 8時30分〜


1週間ぶりのプール🥲
気持ちいいけど、、
打ちのめされました😫
プルは
ほんと
ついていけるように
なったねぇ🩷
ドリルは珍しく
バックをやってみましたが😊
これが、とっても疲れちゃって
疲れちゃって
そのあとのスイムは
キツかったです〜😭
↑いるか飛び100もあって。。、
スピードの距離書いてなくて
足すと1950Мだったので
皆さんあと50М泳ぐと
調度2000Мに
なります😊ってアナウンス📢
その通りにしましたー

星上級水泳10時〜
コーチにも、🍺お疲れ様でした〜
ありがとうございました〜の
お声掛けをして🥲
私はアップと、ドリル50Мのところで
退散しました〜💨

顔作って〜
付けまつげマニキュア口紅ブラシアイシャドウ化粧品ポーチクシパック唇ドライヤー
仕事に〜

今週は、月曜日10時〜18時
昨日は12時〜17時の仕事でした🥲
今週のお仕事終わりです🍩

もぉ、ヘロヘロになるの目に見えて
いたので。、
見てください泣き笑い
月曜日、火曜日と
超絶手抜きな晩ごはんですよ


星月曜日の晩ごはん








すき焼き🥲


星昨日の晩ごはん







鶏鍋です🥲
冬は、、お鍋という
強い味方のメニューが
あって
助かりますね
お野菜もたっぷりとれるし



朝ごはん🍚は、角上魚類の鮭を
焼いて〜
豚汁と🍜
おにぎりが爆発気味になる
くらい
たっぷり鮭をいれます🥲



ホームプールの泳ぎ納め会〜
25Мの45秒サークルにしました〜😂
ついていけるかな??

今日は、2週間ぶりの
メガロスに行ってきまーす

疲れちゃって疲れちゃって😂
昨日は夜練行けず〜

のちほど、みなさんのところに
遊びに行きまーす🙌

本日もHAPPY🍀な
1日をお過ごしくださーいひらめき

イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ