おはようございますイルカ
日曜日の朝になって
しまいました〜晴れ
みなさま、
お目覚め如何でしょうかひらめき

昨日は。。
いちょう祭り〜に
行ってきました👣



昼間から、レモンサワー🍋
2杯も飲む泣き笑い泣き笑い泣き笑い




凄い人で、賑わっていましたー



おうちから高尾駅まで、、歩いて散策〜





買ってきたもの、、ひらめき
マスで量り売りのおコメ
1杯¥100
コシヒカリと、もち米を買っちゃいました


帰宅して〜
角上魚類やらへお買い物〜

パパさん、、今夜も
お見事な、、焼き鳥裁きで
下ごしらえしていました〜






きなちゃんは、、
ホームプールの先輩とコーチと
14名の皆さんで👏
忘年会🥲✨✨



3時間飲み放題生ビール
喋りっぱなしの
とてもとても楽しい時間でした

一緒には、泳いでいるけど
スイム仲間さんの知らなかった一面も
見ることが、
ゆっくりお話して🎵
知ることも出来ましたし🥲

きなちゃんも
いつもは、話せないことも
話しちゃいました😂🙅‍♀
また、もっと、
皆さんと仲良く慣れましたね🍀

ホームプールに行くのが
更に楽しみになりました

コロナ禍で、
ここ何年か出来なかった🍺会の
ようですが。。
いつも、コーチからのお声掛けで
開催されるようですよ🥲
ビックリ〜💦

とってもアットホームで
会員の皆様も、とっても仲良し
悪口とかって
一回も聞いたことないわ😊
居心地の良いプールです🏊‍♀




帰宅したら、、
パパさんが、お姉チャン達に
晩ごはん出してくれてるし🤣🤣🤣
ありがたや〜


星金曜日の晩ごはん
18時に帰宅して〜
慌てて用意しました〜




星木曜日の晩ごはん






朝ごはんは、、温かいもの
多くなりますね〜
また朝ごはん用にシチュー作ってました

火曜日午前に泳いで〜
そこから、ずっと仕事の一週間でした

昨夜はART練🏊‍♀にも行けず〜🥲
木曜日も金曜日もプールに
行こうとしていましたが
諦めました悲しい悲しい悲しい

仕事は忙しくなりますが
年末に向けて
お楽しみイベントが
続きますね🎪ひらめき

ホームプールのほうでは
枠が埋まっちゃうと行けないので
泳ぎ納会、、申込みをしてきました〜
ついていけるかな🤣🤣🤣


のちほど、、
みなさんのところに
ゆっくり遊びに行きまーす

良い日曜日をラブラブラブラブ
お過ごしくださーい🍀ひらめき

イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ