おはようございますイルカひらめきラブラブラブラブ
木曜日の朝です晴れ
みなさま、
お目覚め如何でしょうか🐓

どうにも、こうにも
イン出来る人員がいなくて悲しい
昨日は
メガロスお休みして
仕事行ってました〜🏃🏃🏃

覚悟はしていたけど😣
もぉ、朝から大忙し
9時〜17時驚きの勤務

ようやく休憩頂けたの14時前〜
30分のみでしたが〜
ショップは、大行列〜煽り
休憩してても、、
Uber Eats鳴ったら
出て行ってました〜💦

やってもやってもトレー山積み
☕コーヒーカップなくなるネガティブネガティブネガティブ
もぉ、泣きそうでしたよ

店主は、もっと
大変よ〜😫😫😫
ご飯🍚食べれない😱😱😱


ようやく大学生バイトちゃんたち
やってきてくれて
泣きつく🤣🤣🤣
きなちゃんでした〜




お風呂洗って。。
おコメタイマーセットして
おうちを出て〜
おうち、戻ってきたら
月曜日から煮込んでた
おでん🍢に
はんぺんと、焼き竹輪を加えて
😂😂😂😂😂
1品でも、出来ていると
心の余裕が違いますね




あとは。。ナス🍆と鶏肉を揚げて
黒酢ドレッシングで和えたもの
鯖焼いて。。大根おろしをそえて
あとは、納豆と。。
晩ごはんは、こんなもので〜


平日と、土日祝日の忙しさと
また違うと思うけど〜ひらめき
好きな仕事じゃないと
こんなに頑張れないでしょうね〜ニコニコ

朝から〜お昼まで一人のセールス
だったので。。
ドリンクきらさないように
最善を払っていたし🥲
インする前に〜
自分なりの戦略を練っていました
_φ(・_・φ(..)メモメモ

今日は、
もうちょっと
落ち着いたセールスが
できるかな〜

夜は、やっぱり
目がくっついちゃって🤣🤣🤣
コタツのないいえ。。
観れませんでした〜💦

ブギウギ録画見るのが
精一杯🤣🤣🤣

鈴子は、一体、どうなっちゃうのか〜
お母さんの病気も心配😣

ブギウギ主題歌聴くと🎵
踊りたくなりますね🤣🤣🤣

今日もHAPPYな
1日をお過ごしくださーいニコニコラブラブラブラブラブラブ

イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ