おはようございますイルカ
今朝も冷えてます
みなさま、お目覚め
如何でしょうかひらめき

昨日は。。。パパさんも、ブルゾンお姉チャンも
まるちゃんも。。。出払って
👋👋👋👋👋👋いってら〜

久々の平日、お一人様時間を
堪能していた
きなちゃんですニコニコ

メガロス振替行こうかとも
思っていましたが〜

やしの木根っ子が、生えそうなくらい
ずーっとおうちにいて。。コアラ

クローゼットの断捨離やら
やってました〜🥲

お友達と電話で話したり〜

コタツのない家の録画続きを
みたり〜

夕方、ようやく婦人科のお薬とりに
行って〜




それから、、ずっと
お料理〜
今日から忙しくなるので〜泣き笑い








パパさん飲み会なので
晩ごはんは、お姉チャンと2人
昨日買って来た小松菜で
ペペロンチーノ
ナポリタンも作ってみました〜





出来たら😣今夜は
仕事から帰ってきて
プールに行きたいから
昨日のうちに頑張っておきました🎽

でも、バテちゃって
行けないかも🏊‍♀ですが😫


今朝の朝ごはん用に
シチューを作っておいて楽チン

お洗濯物干したら
朝練行ってきまーす🏊‍♀

上級クラス🏊‍♀少し出て
顔作ってマニキュア付けまつげ口紅ブラシパックシャンプードライヤー
お昼から〜
仕事なのです🙆

今日も笑顔いっぱい
元気に過ごせますようにひらめきラブラブラブラブ

みなさまも
HAPPYな1日をお過ごしくださーい🍀

イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ