おはようございますイルカ
日曜日の朝ですイチョウ
みなさま、
お目覚め如何でしょうか乙女のトキメキ乙女のトキメキ

冷えてますね
昨日は、、とっても
寒くありませんでしたか?
急に冷えてきましたよね🥲✨✨




昨日は〜
パパさんとドライブ車



海を見てきました〜

大学生かな?
サークルの集まり?
バーベキューやってて
楽しそうだったなぁ
釣り🎣やってる方も多数



ラーメン🍜食べて。。、
きなちゃんは、麺少なめ辛味噌タンメン




角上魚類寄って
ホームセンター寄って
ケーキ屋さんで
ケーキを買って
おうちに戻ってきました〜





パパさんが、晩ごはんを
作ってくれている間に



ART練習会に〜

小腹減っていたので
ゆで卵を2つペロリと
お腹に〜入れて〜
今年お初の
ダウンジャケット羽織って
行きました〜🏃



下駄箱みたら、靴が少ない😱
思わずフロントのお兄さんに
今日ってARTありますよね?って
聞いちゃった🤣🤣🤣

女子3人、コーチ2人しかいない😱

遅れて男子1名
女子2名追加〜

Cチーム2人いたのに
(JKと、きなちゃん)
コーチが、JKをBに連れてった🤣

Cのプルメニューから
きなちゃん一人😬

貸し切り1コースで
心折れそうになりながら
プル頑張りました!

50流すところだったのに
プルメニューやっちゃいました^^;💦

スイムメニューも
貸し切り1レーンで、
マイペースで泳いだよ🏊‍♀

楽しかった〜😬😬😬

間違えて50プル追加で
🏊‍♀トータル1850М🏊‍♀

コーチ入れて8人!
めっちゃスカスカのプール
まぁ、こんな日もありますね🥲





ではでは(^^)/
楽しい日曜日をお過ごしくださ〜い🎵

イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ