おはようございますイルカ
土曜日の朝ですイチョウ
みなさま、
お目覚め如何でしょうかひらめき

風邪、すっかり
良くなりました🙆
お優しいコメントを
くださったみなさま
ありがとうございました🍀

ここのところ、、仕事が
とっても忙しくなり〜煽り
毎日クタクタです
やっても、やっても
やること山積み〜
昨日は、先輩と
ヒイヒイ言いながら
仕事こなしていました〜

そんな中、、
金曜日は、毎週のように
コーチがお顔を見せてくださっておねがい
ご来店くださるのが
楽しみになっています🍩
ありがたや〜🙏

とっても忙しい職場ですが
みんな仲良しで
居心地の良い大好きな職場
天職のお仕事なので
毎日頑張れています🎵



夜は、どうにもこうにも
目がくっついちゃって
眠くなっちゃうんですがね〜泣き笑い
アメブロ開けない〜^^;💦




昨夜は。、。
パパさん飲み会で晩ごはん
要らない👋👋👋
というので。。
本当は、カツカレーでも
作ろうかと思っていたのですが
お姉チャンに頼まれた
シャンプーやら買い出しも
あって。。
時間押せ押せ煽り煽り煽り
キムチ鍋にしました〜
野菜もたっぷり
食べられるし〜🍄



木曜日は、、簡単に鶏の唐揚げ〜と
残り物でした泣き笑い

そうそう☝️
家族からのリクエストも
あってニコニコ
こたつを出しました〜
ヌクヌクと
お昼寝するのが
夢です🤣🤣🤣

忙しくて首が、
回らないのに〜
何故か(・・;
体重が増えてしまいました
お店でのつまみ食い
辞めよう🤣🤣🤣

来年度の試合に向けて
もえとれ腹筋も
再開しよう🥲

今週末は社会人選手権の
ようですが〜
トマス、スプリントのスタートリストが
出ましたね🥲
所属する2つのチームのみんなの
お名前拝見しましたが〜🥲

中には。。。

ええええぇ?何で?なんで?
出ないの?🤔
ガーンガーンガーンガーンもやもやもやもや魂魂魂
やっぱり何かあるんだろうな🤔
って。。思ったりもして。。
(゜-゜)うーん。。、。


11月、12月は、試合にエントリーしていないぶん
練習もしっかりしなきゃなーと
思いつつ
来年度の試合構成についても
夢❤(ӦvӦ。)
膨らませています🥲

仕事は、
毎年のこと
お正月まで
とっても忙しくなりますが

試合なしで🏁🏊‍♀
お楽しなイベントも
盛り沢山の11月12月です

HAPPYな週末を
お過ごしくださーい🍀

イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ