こんにちわイルカ
三連休2日目午後になりました
イチョウ
みなさま如何お過ごしでしょうかひらめき



日曜日の今日は。。
の〜んびり起きて
朝ごはん🍚を食べました





昨日は。。。ピューンと
車車車車💨
埼玉南与野へ向かいました🤣
パパさんが、1時間半かけて
高速乗って。、。
向かってくれました
ありがたや🙏

そうそう🤣🤣🤣
先週の忘れ物を取りに〜です^^;💦



到着間近に。。。
パパさんが、お腹を空かせすぎて
武蔵野うどんに寄ってお昼ごはん🥲

並盛、中盛り、大盛りが
同じお値段でびっくり(@_@;)
大食い🐖きなちゃんでも
並盛で、充分❗




大会翌日、翌々日は
アテナプール休館日で☎通じず。。
水曜日の朝、ようやくお電話が通じました

が。。折り返しお電話します❗とのこと

メガロス行ってる間に
パパさんが、
☎に出てくれていて






ありがとうございます泣き笑い泣き笑い泣き笑い





で。、。
昨日、、パパさんと
一緒に〜車車車
取りに行きました〜

無事に。。。手元に戻ってきた
水着です👙

アテナアクアメイツのプール🌝
日頃の様子を
見ることが出来ました〜
大会仕様の時とは全然違う🤣🤣🤣

あのアップ用の?
15Мプール?で。、。
コーチと小さなお子さんたちが
楽しそうにレッスンしていました😊

ほんと、ホッコリとした
街のプールって感じでした




角上魚類に寄って。。
晩ごはんのお買い物〜




メバルと
イサキを買って¥1400

パパさんが捌いて
お刺し身と塩焼きと
煮付けとアラ汁を
作ってくれました🎽
ありがとうございます🙏




きなちゃんは20時からの
ART練習会へ〜
2週間休んじゃってて〜😂😂😂

↑取ってきた🩱水着で
泳ぎました🤣🤣🤣



本日も
アップ〜半フリ5本に1コメ2本〜
メガロスのマスターズサークルとは違ってキツい😂

キック🦶は、先頭に〜😂
プルは、後ろに下がりまーす
コーチが
プル表示間違えで100を4本です
プル25М6本は、ダッシュ練😤😤😤
そのあとメインのスイムです

🏊‍♀トータル1650М🏊‍♀
必死で、、くらいついて
泳いでます🤣🤣🤣
1時間が、あっという間

ここ最近のCチーム
ベテランスイマーおじいちゃんさん
ロングスイマーのお母さんちゃん
JKの👧ちゃん
そして、ワタシの四人です🥲

とっても楽しい🩷


そして。。。今日も〜
別店舗の
角上魚類へ行ってきました〜


今夜は。。。
パパさんが、ローストビーフを
焼いてくれるみたいです🙌🎊




お昼ごはんも〜
角上魚類で買って来た
たっぷり入った
ヤリイカ¥300😍を使って
ペペロンチーノを
作ってくれました




辛味が、足りない私は
🌶追加です🤣🤣🤣

明日からの1週間は。。。
仕事も繁忙期に入り🥲
忙しくなってくるので
今日は、少しのんびり
🦥🦥🦥
怠け者させて
もらいまーす
いや、いつもじゃんね😂
たまってるドラマの録画や、、
本を読んだり🥲
みなさんのブログにゆっくり
遊びに行きたいです🍀

みなさまも。。
三連休最終日。、。
おくつろぎくださいね〜ひらめき



イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ