おはようございますイルカ
週半ばの水曜日の
朝です晴れ

みなさま
お目覚め如何でしょうか🐓

星月曜日

仕事に行きたかったのですが😫
排水溝、、お掃除工事の
立会をパパさんに
頼まれて休暇取りました!
でも、パパさんも
いるじゃーん😭
仕事行きたかったよ



朝ごはんは
お鍋のお汁の残りで
雑炊🍜



晩ごはんは
チーズフォンデュ🧀🫕
星火曜日
朝から大忙しの1日で
昨晩は
また夜の9時過ぎに
寝ちゃってました🤣🤣🤣



朝練8:45~


ドリルのところ、100М抜けてる〜
昨日は人数少なく
7人でした

お隣のコースレーンが
広かったので
そっちに移動😂😂😂

IMとキック🦶は
先頭をお願いされ🙏

ダウンは1フリ泳いだので
トータル 1700М

朝練終えて。。
お楽しみが、待っていたので
そそくさと💨
プールあがります
付けまつげマニキュア口紅ブラシアイシャドウパックドライヤー
顔作って〜

帰ろうとしたら
フロントのお姉さんに
きなちゃんさん🤣
スカート可愛い🩷ねぇ
。、。と、
褒められました🤣🤣🤣
いつも、arenaジャージだからね
🤣🤣🤣

年内の試合も
全て終わったので
これから
お楽しみイベント🎪が
続きます😊🤗✨✨



コーラス仲間で
1番の心友🩷
〇〇子ちゃんと立川で12時に
待ち合わせて
ランチしました〜🎃
きなちゃんは、
腹ペコで+¥200で、大盛りにしました🍝🤣

夏頃会おうとしたけど
台風で会えるの延期になっちゃって。。
その前に会えたのって
いつだっけ🤔

今年に起こった
自分の中での話を
ぜーんぶ聞いてもらって
かなりスッキリしました🍀
やはり。、持つべきものは
心の友ね☝️



お土産も頂いちゃって😊
次に会えるのは
〇〇子ちゃんの忙しいスケジュールが
一段落する
春頃かな🌸
また会えるの
楽しみにしているよ😆
楽しい時間をありがとう🍀

さてさて😌
おうちにピューンと戻って
晩ごはん作ります🎽





パエリア




サラダ🥗



付け合せに😂
角上魚類のカニクリームコロッケ



アップルパイ🍎を
焼きました






本当は夜練🏊
行きたかったのですが
昨晩は
パパさんのお誕生日🎂だったので
大人しくおうちにいて
お料理してました😊

パパさん
🎉お誕生日おめでとう🎊🎂🎈🎂

たまたま、まるちゃんも
早く帰ってこれたし😊
ブルゾンお姉チャンと
久々、、平日👨‍👩‍👧‍👦家族四人
揃った夜でしたオーナメントハロウィン




今朝は。。。
昨晩揚げておいた
海老カツ🦐で
サンドにして食べました

昨日は1700Мしか
泳げてないのに🏊
肩甲骨あたりが
筋肉痛になっています😊

今日は
メガロスだー🏊‍♀🏊‍♂

今日から11月ですね🤗✨✨

自分の中で
何かが
大きく
変わろうと
している気がします🌝✨✨

みなさま🤗
本日もHAPPY🍀な
1日をお過ごしください🩷

イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ