こんばんわぁぁイルカ
日曜日の晩です月見
みなさま
如何お過ごしでしょうか



きなちゃん本年度
9試合目の
年内ラストの試合おねがいでした

8時半にサクサクと会場に
到着して🥲
入場制限かかってるなか
会場入り


シートひけましたし
いつもより空いていた印象ウインク

アップは、いい感じに泳げて
今日は、
もしかしたらイケるかもと(≧∇≦)b

アップ終わったらお腹が減りまして
バナナ🍌を2本もペロリと



更には😍
カリナちゃんが
こんなに美味しそうな
アップルパイを持ってきてくれて
ペロリლ(´ڡ`ლ)


🏊‍♀25М自由形🏊‍♀



すこーし、水に乗れてないと🤔感じました
17秒代出したかったです
ですが公認の試合では
一応自己ベストかな
なまず大会の17秒99は、
非公認の試合
手動👍🕰️ですし


🏊‍♀50М自由形🏊‍♀


えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん
飛び込んだ瞬間
ゴーグルに
水が🥽
こんなの初めて
😱😱😱
焦ってました
お陰でクイックターンも
諦めて😢😢😢
自己ベスト落としました


帰り道は。。
間違えて青梅線乗っちゃって
時間ロスしちゃった😂




西立川駅で
お腹減りすぎて
カリナちゃんに貰った
フィナンシェ食べました〜🙆
美味しかったよ
ありがとう🩷





リュックの中みたら。。
レースで着ていた
水着がない!

自己ベスト落としてしまい
落ち込んでたかな〜🤔




晩ごはんの用意も
買ってきたけど。。、
ブルゾンお姉チャンも
まるちゃんもいないので
パパさんが、ピザにしようと
いうので。、
晩ごはんはピザに
なりました🥲



パパさんが、作ってくれた
辛味オイル🪔



残念な結果に
終わってしまいましたが
頂いたカボスで
お疲れ様〜🍀

無断掲載ごめんなさいね😬
スーパースイマーの
スイニャーさんに
お会いできました🥲


超一流スイマー
スイニャーさんなのに
とっても礼儀正しい

きちんとご挨拶されていて
本当に👏✨✨
人間的にも
素晴らしい方だと思いました

有言実行で
2つの大会新記録〜
流石です✌️
おめでとうございます🎉



カリナちゃんは
またもや今年のアテナでも
大会新記録😍😍😍出していて
本当に素晴らしかった

きなちゃんが、一番
駄目駄目です😭😭😭
呆れて何も言うことが
ありません😮‍💨
でも、まぁ。。
私なんてね
こんなもんですよー



今日の悔しさをバネにまた
出直します

詳しくは。。、また
書かせて下さい🌝


カリナちゃーん❤(ӦvӦ。)
今日は
1日、、本当にありがとう
帰り道も楽しかったよね😬

カリナちゃんと
スイニャーさんの
大会新記録に
カンパーイ🍻



今日も見て頂いて
ありがとうございました🤗


きなちゃんは
まだまだ行きます👊

イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ